• このエントリーをはてなブックマークに追加

タカタ再生法申請 負債1.7兆円

228

2017年06月26日 09:01 時事通信社

  • タカタと聞くと、どうしてもジャパネットの方を思い浮かべてしまいますね。
    • 2017年06月26日 09:42
    • イイネ!62
    • コメント5
  • 完全にハメられたな。米とマレーシアで死亡例って、嘘クセー。自動車メーカーも役所と同じだから、下請けのことなどゴミとしか思ってない。タカタ御愁傷様。
    • 2017年06月26日 09:27
    • イイネ!38
    • コメント4
  • やっちまったな〜俺の車へのリコールも年単位で対応してもらえてないけど、どうすんの?
    • 2017年06月26日 09:21
    • イイネ!37
    • コメント1
  • 昨日、衝突事故でエアバックが開きました、開いた瞬間タカタの製品じゃ無い事を祈りました����ʴ򤷤����
    • 2017年06月26日 10:56
    • イイネ!26
    • コメント9
  • 110円のS安ですね����ʴ򤷤����1円になるのを待つだけ����ʴ򤷤����
    • 2017年06月26日 10:55
    • イイネ!24
    • コメント0
  • どうでもいいけどうちの親が「ジャパネットたかたヤバいらしいじゃん?」って言ってたけどこっちと間違えてる件。
    • 2017年06月26日 15:12
    • イイネ!23
    • コメント0
  • エアバッグを展開させるインフレータは火薬。火薬って劣化して設計通りの燃焼を起こさないのに、交換不要ってオカシイと私は思うよ。発炎筒も使用期限があって、数年で交換するのは劣化するから
    • 2017年06月26日 09:43
    • イイネ!20
    • コメント1
  • サンパウロ州ジュンジアイー市に在るブラジルタカタ、ここの日本人出向社員の横柄な態度を見て、この会社は必ず潰れると確信したが、案の定。 同じ日本人で出向社員と移民、奴隷は負ける。
    • 2017年06月26日 09:39
    • イイネ!19
    • コメント4
  • 自動車産業の発展と共に歩いてきた大手でも、あっけなく潰れてしまう時代。 問題が起こったときにどう対処するかで、最悪の場合こんなことになってまうってひとつのモデルを作ってもたね。
    • 2017年06月26日 09:33
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 緑色も鮮やかなタカタのフルハーネスは憧れの品、だったんですがねぇ…( ̄▽ ̄;)
    • 2017年06月26日 14:19
    • イイネ!15
    • コメント2
  • 無くてはならない会社をどうにか軟着陸させる見通しが立ったと言うことでしょうか?
    • 2017年06月26日 21:26
    • イイネ!14
    • コメント2
  • アメリカで謝罪会見をした際の、この社長の態度が良くなかったネ!あれで、アメリカ人の反感を買ったのでは?
    • 2017年06月27日 05:53
    • イイネ!12
    • コメント1
  • やはりな! 賠償能力を超えていてよく続けていると思っていた。家電産業に引き続き、日本自動車産業に影を落としましたね。
    • 2017年06月26日 10:40
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 1兆円w(°O°)wうーん�ͤ��Ƥ��そりゃ無理┐('〜`;)┌ タカタ・コーポレーションo(^-^o)(o^-^)o違うか(苦笑)���顼�áʴ��
    • 2017年06月26日 11:14
    • イイネ!11
    • コメント1
ニュース設定