7月前半の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

207

2017年06月27日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――占い師・LUAが告げる、7月1日〜15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 


★7月1日〜15日の星の動き★
 夏の本番を迎える7月のはじまりは、恋愛への意欲も増すホットな時期です。「この夏こそは!」と気合を入れたり、夏休みのプランを練る人も多いでしょう。一方、恋や相手に対する劣等感を抱くことがあるかもしれません。小惑星キロンが形成する角度には、どうしようもないと思わせるマイナスのマインドを呼ぶ力があります。片思いの人は心して!


 そんな7月前半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 蟹座……求めなくても増える異性との関わりで大賑わい
 太陽、火星、水星が蟹座に集合してはじまる7月。異性と関わる機会が増えるでしょう。中には、あなたにアプローチしてくる人もいるかもしれません。年上、同世代、年下、どの年代からも人気が高まるときですが、前から年下を狙っていたなら、7月5日までの押しが決め手となって恋愛成就の可能性が! 9日の満月は、蟹座を真反対から照らします。パートナー運を高めるために月光浴を。


■第2位 魚座……あなたの意志が幸運の後押しに!
 遊びに行きたい気持ちや、恋愛への意欲が湧く時期です。あれもこれもと考えるだけで、気分が高揚する一方で、「でもなあ……」「やっぱりダメかも……」というネガティブな感覚に引き込まれそうになるでしょう。けれどそれはキロンのいたずらですから、自分をしっかり持って、思い浮かんだアイデアの実行に向かってください。このコントロールさえうまくできれば万々歳の運気です!


■第3位 獅子座……よかろうが悪かろうが、その恋に浸る強者の恋愛運
 恋のヒロインに没頭して自己完結する強者の恋愛運。ここで言う「恋のヒロイン」は、よくも悪くもヒロインです。想像の中で幸せを感じるハッピーなヒロインと、悪い妄想で悲恋を演じるヒロインがいます。いずれにしても、その恋のステータスに浸ることで、喜びを感じるでしょう。真実かどうかは関係なく、どちらを選びますか? ハッピーorアンハッピーを決めるのはあなたです。


★第4位 蠍座……恋のチャンスのかきいれどき!?
 行動力がアップしています。そのことが夏のはじまりに重なることで、恋のチャンスのかきいれどきを招くでしょう。今のうちに多くの種をまいておくことが、夏の本番から秋以降の恋愛運を大きく左右するはず。ただし、金星が双子座に移動する7月5日以降は、徐々に気持ちが内に向かう傾向があるので、行動力に頼らざるを得ない状況になるでしょう。4日までに予定を組んでおけるといいかも。


★第5位 山羊座……人間的な魅力で異性にチャンスを与える
 いつもよりも不器用な自分になっているみたい。とはいえ、しっかり者のあなただからこそ、人間的な温かみが印象付けられ、共感を呼ぶでしょう。人間的な魅力が醸し出されます。ほどよい隙が生まれることで、あなたへのアプローチを狙っていた人にチャンスがもたらされるでしょう。普段よりも異性が親切だと感じたら、それが手応え。9日の山羊座の満月で、さらなる魅力をチャージして。


★第6位 牡牛座……利己的なあなたをサポートする人物に注目!
 成り行き任せの理想主義者モードで利己的になりがちな時期に。そんなあなたのことを受け入れて、やさしく導いてくれそうな人物があらわれるでしょう。誰に対しても大人の対応ができるジェントルマンです。1つ注意したいのは、偽物の紳士の存在。リーダー気取りで強く意見を発するので、「ひょっとしてこの人が?」と、勘違いするかもしれません。器の大きさだけに注目してください!


★第7位 乙女座……理想を求めるのではなく、理想の関係を築くこと!
 理想の恋に向かってまっしぐらの状態になりそう。出会いを求めている人も、ステディの相手がいる人も、相手のことを美化して、理想にあてはめる傾向が強まるでしょう。パートナーを理想化できるのはいいですが、理想を押し付けて勝手に興醒めしたり、反対に、自分に劣等感を感じて卑屈になることもありそうです。理想を求めるのではなく、理想の関係を築くことをテーマにしましょう!


★第8位 射手座……忙しさの合間にムーディーな時間を過ごして
 6月までの運気の余韻があるようです。恋愛よりも、仕事や用事を終えることに気持ちが向かうでしょう。また、人からの頼まれごとや、システム変更に伴う作業などが増え、恋愛どころではないという騒ぎになってしまうことも示唆されます。色っぽい星回りもきているので、どこかのタイミングで息抜きタイムを作り、ムーディーな時間を過ごせるといいでしょう。大人のスポットがオススメ。


★第9位 牡羊座……ぎごちない素振りが恋に効く!?
 この時期のあなたは、なぜだか内弁慶になりがち。近しい人の前では言いたいことを言うけれど、ちょっと慣れない人と会った途端によそいきのあなたになるでしょう。好きな人やお気に入りが誰であるかも、傍目にはバレバレ! 少女マンガを実演しているかのようでしょう。こういうときは、それを自覚して開き直るといいかも。意中の人の前に出て、しどろもどろするあなたもかわいいはず!?


★第10位 天秤座……過ぎた時間は追わず、これからの未来を見つめて!
 うまくいかない理由を、自分のせいだと思ってしまいがちに。ちょっとした人の言葉に傷ついたり、「あのときこうしていれば!」と思ってしまう……そんな様子が伺えます。人VS人の関係は、恋愛も含めて人間関係です。どちらかが悪いのではなく、一緒に作り出す空気の流れが影響しています。過ぎた時間は戻りません。これからの未来に目をむけましょう。仕事や勉強の手応えはありそうです!


★第11位 水瓶座……用事に追われて恋を先送りに!?
 現実目線が強まって実務モードになっている様子。「今はこんなことをしている場合ではない」「あれを終わらせなくては!」と自ら叱咤して、「恋愛なんて二の次だ!」という状況を招いてしまうかも。用事をすませるのはいいですが、全部が全部、終わるまでと、恋を先延ばしにしていると、いつまで経っても恋愛ステータスは変わらぬままでしょう。カップルの結婚もしかりです。


★第12位 双子座……モヤモヤを抱えていては恋もモヤモヤ!
 半分眠っているようなぼんやりした状態で向かえる7月。「これだ!」と思えるものや確信がなく、自信を持てずにいることがあるのかもしれません。責任を感じたり、やりたいことを我慢して、素直なあなたになれていないのでは? 自分を否定していては、恋もネガティブなものになってしまうでしょう。金星が双子座に入る5日以降は、徐々に気持ちが明るくなるはず。クヨクヨ悩むのはNG!
(LUA)


>>NEXT:【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 魚座���の私は珍しく2位。しかし占い�ꤤは悪い方しか当たらない。でも まぁポジティブな方が良いか�ؤ�OK
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(84件)

前日のランキングへ

ニュース設定