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2017/06/28 05:17 配信のニュース

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2017年06月28日 05:17

  • これホンマに日本の話か?って疑いたくなる内容�Хåɡʲ�������規則とサービス、どっちが大事やねん���ޤ��
    • 2017年06月28日 06:30
    • イイネ!990
    • コメント84
  • ルールをそんなに厳守したいなら、何故カウンターで意地でも止めなかった?
    • 2017年06月28日 06:13
    • イイネ!916
    • コメント46
  • 申し訳無いけど、バニラとかピーチなどのLCCを使ってるのであれば、何かしら不自由があってもおかしくないかと。ちゃんとしたサービスを受けたいのならJALとかANAなんかを利用すればいいと思う。
    • 2017年06月28日 08:12
    • イイネ!901
    • コメント32
  • 私も今入院して車椅子だけど、これは酷過ぎる。職員は見守るしかなかったって、はぁ?何言ってんの?どう考えても自力で昇れって言われたら這いつくばってくしかないよね?!こんな屈辱あるか!!
    • 2017年06月28日 07:11
    • イイネ!865
    • コメント53
  • バニラが悪い って書いて そうだそうだ! って 書くけどさ、車いすは対応できませんって会社に 無理矢理乗り込んだんでしょ。 でしょ
    • 2017年06月28日 08:14
    • イイネ!804
    • コメント51
  • 「車椅子客にタラップを這い上がらせる」じゃ無くて、「規則で乗れない車椅子の客が強引に乗り込む」の間違いでは。この規則も糞だが、だからってそれを客が無理やり破るのも駄目だろ
    • 2017年06月28日 08:15
    • イイネ!799
    • コメント6
  • あほや。ルールや規則とか言う前に、人としてどうやねん。
    • 2017年06月28日 07:32
    • イイネ!710
    • コメント11
  • バニラは事前に対応できないって伝えているのに、本人が一人で出来るって言って無理矢理搭乗、現場を見た職員がこれじゃダメだと静止したのを振り切って長時間掛けて昇った、バニラ可哀想
    • 2017年06月28日 08:24
    • イイネ!691
    • コメント30
  • この人性格悪そう。航空会社は規則を守っただけでこの人が無理やり乗ろうとしたんでしょ?航空会社を責める人たちはバカなの?
    • 2017年06月28日 08:18
    • イイネ!416
    • コメント18
  • 屈辱的な状況を自ら演じて世間に訴えかけるという手法を用いたんだろう。それを受けた企業側が迅速に改善策を打ち出したのだから対外的にも成功だな。
    • 2017年06月28日 07:58
    • イイネ!352
    • コメント125
  • 車椅子用の設備有無に関して航空会社側の説明に不備が無かったかも気になります。兎に角当日いきなり障害者にこの扱いは言語道断。
    • 2017年06月28日 06:43
    • イイネ!325
    • コメント6
  • ほとんどの人が航空会社悪みたいなつぶやきしてるがバリアフリー研究所代表だぜ、、、車椅子禁止な場所を探してクレーム付けに行ってるとしか思えない
    • 2017年06月28日 08:19
    • イイネ!286
    • コメント18
  • 設備用意するかは航空会社側の都合だし、安いものに過剰なサービスを求めてもねぇ。車いす客 階段上らされる バニラ・エア謝罪、昇降機導入へ (朝日新聞デジタル - 06月28日 05:17)
    • 2017年06月28日 07:32
    • イイネ!273
    • コメント2
  • バリアフリー研究所代表という肩書き見た瞬間(あ、察し…)ってなったんだけど、素直に航空会社にキレてる人多くてツライ(^_^;)
    • 2017年06月28日 08:51
    • イイネ!225
    • コメント3
  • 確かに車椅子で搭乗出来ない設備は問題だが、職員に歩けない人は乗れないと言われたのに強行したんだろ?自業自得じゃねぇか。
    • 2017年06月28日 08:28
    • イイネ!219
    • コメント0
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