10の質問でわかる【アイドル願望度】周囲からちやほやされたいと思っているタイプ?

1

2017年07月22日 17:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 AKBグループやモーニング娘。、ももいろクローバーZなど、 たくさんのアイドルが活躍している芸能界。そんなアイドルに憧れて、仕草やファッションをまねる女性も多いでしょう。今回は、あなたにアイドル願望があるのかどうかを診断テストでチェックしてみましょう。


 以下の中で、あなたに当てはまるものがいくつあるか、数えてみてください。


□SNSは自撮りが多い
□表情が豊かだと思う
□髪型が崩れるのは嫌
□目の前でケンカは起きてほしくない
□手を動かしながらしゃべることが多い
□人に好かれていたい
□ラッキーよりも努力を信じる
□自分に似合う色を知っている
□いつも上を向いて歩くほうだ
□甘え上手だと思う


 あなたはいくつ当てはまりましたか? それでは結果をみていきましょう。


■0〜2個……アイドル願望度10% 目立たず、裏で活躍したい
 あなたには、アイドル願望がありません。人の前に立ったり、目立つのも嫌。できれば人の影に隠れていたいタイプ。アイドルを支える現場スタッフのように、裏でコツコツと頑張ったり、誰かのサポートをするほうが自分に合っていると思っているようです。


■3〜5個……アイドル願望度30% 一部の人に大切にしてもらうだけでいい
 あなたは、そんなにアイドル願望がありません。たくさんの人に注目され、かわいがられなくても、一部の人に大切にしてもらえればそれでいいと思っています。友達やパートナーが、自分の努力している姿や頑張っている姿を認めてくれるだけでうれしいのです。


■6〜8個……アイドル願望度70% 特別視してくれる人を求めている
 あなたはアイドル願望がある人。トップアイドルとまではいかなくても、みんなにずっと愛されるアイドルのようになりたいと思っています。自分をかわいがり、特別視してくれる人を求めているのです。今の自分をもっと好きになってもらえるように、自分のことを周りに強くアピールしているのでしょう。


■9〜10個……アイドル願望度90% スターのようにチヤホヤされたい
 あなたはアイドル願望がとても強い人。周りからチヤホヤされ、アイドルグループのセンターのような存在になりたいと思っているのでしょう。自分をよりよく見せたいと、髪型や表情にまで気をつかい、笑顔の練習も欠かせません。また、誰よりも目立つために、友達の中や会社で活躍できるチャンスがあれば、自ら積極的に動いているのではないでしょうか。


 歌や踊りで元気を与えてくれるアイドル。たとえアイドルのようになれなくても、誰かに元気を与えられる存在になりたいですよね。
(咲羅紅)


>>NEXT:10の質問でわかる【恋愛脳or仕事脳診断】恋と仕事、どっちが大切?


    前日のランキングへ

    ニュース設定