7月23日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

2

2017年07月23日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……魚座
 周りの仲間の役に立ちたい、という気持ちが強くなる日。そして、すぐに何をすれば力になれるのか、見えてくるはずです。「これができる」と感じたら、即行動に移して正解!自分では「ちょっとしたことだ…」と感じても、相手は感激するほど感謝してくれます。


★第2位……蟹座
 基本的には、いいペースで仕事が進む日。そして、肝心な局面で慎重になって、正しい選択ができるでしょう。その切り替えが、あなたの評価をグンと上げるはずです。予定を詰め込み過ぎず、時間に余裕を持って仕事をしてください。


★第3位……蠍座
 あなたが「これをしたい!」と言えば、周りに自然と協力者が集まってくれる日です。普段は心の中に秘めている目標や野心も、今日は恥ずかしがらずに出してください。あなたの実力や魅力に気づいてくれる人がたくさんいます。


★第4位……獅子座
 誰かから、あなたの仕事について嬉しくない言葉を聞くかもしれません。でも、大丈夫!その言葉をきっかけにして、自分が大きく飛躍する方法を発見することができるはず。「言ってくれてありがとう!」と心から思える日になるでしょう。


★第5位……射手座
 周りの人が落ち込んでいたり、仕事全体が停滞していたり。そんなこともあるかもしれません。しかし今日は、あなたの言葉1つで、職場全体を明るいムードにできます!「こんな可能性もあるよ!」と希望を語ってください。大きな救いになります。


★第6位……牡羊座
 職場の中が、敵と味方に分かれているようなムードになるかもしれません。首を突っ込むと、あなた自身も誰かと衝突してしまう可能性も。今日は、ひとりで黙々とできる仕事を優先させるのが得策です。休憩も自分のタイミングで。


★第7位……乙女座
 自分がすべき仕事はこれだ、と自信を持てる日。そして、その責任をきっちりと全うできます。ただし、休憩も大切にしてください。突っ走り過ぎると、自分で感じている以上に疲れてしまいます。小まめに休憩することで、いい勢いを保てるはず。


★第8位……天秤座
 じっくりと1日かけてする仕事よりも、短時間で終わる仕事に目を向けると、充実する日です。集中して、納得できる仕事ができるでしょう。もしも短時間で済ませられることがないのなら、1つの仕事を「ここまででひと区切り」と分けて考えて。


★第9位……牡牛座
 仕事仲間との間で、これまで以上に理解が深まっていく日です。ただしそれは、あなたがとても忙しいときに頼られることがきっかけかもしれません。それでも、まずは人との和を大切にして。時間をかけて話し合えば、結果的にはスムーズに仕事が進みます。


★第10位……双子座
 「もしも失敗したらどうしよう…」という思いが、いつになく強くなる日です。仕事の責任についても、考え過ぎてしまいそう。そんなときこそ、思い切って1歩を踏み出して正解!勇気を出せば、本来の知性や行動力、コミュニケーション能力が一気に光ります。


★第11位……山羊座
 自分とは考え方が違う人、専門分野がまるで違う人。そういう人と関わると、仕事への自信や可能性が広がっていく日です。何が正しいのかは、考えないことが重要!今日のところは、見聞を広げることが目的だと考えると、とても充実します。


★第12位……水瓶座
 自分の意見と周りの人の意見が大きく違う、真逆の考えなんだ。そう感じることもありそうな日です。ただ、それは実は、今後の仕事にとっては大きな収穫!1つの考えにまとめようとしたり、反発して攻撃したりしないでください。冷静に受け止めれば、どちらの考えも必要だと思えます。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は4つ上がって8位。じっくりと1日かけてする仕事よりも、短時間で終わる仕事に目を向けると、充実する日です。集中して、納得できる仕事ができるでしょう。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定