映画『闇金ドッグス6』予告編公開、西原亜希迎えて「最凶の純愛」描く

0

2017年07月28日 18:21  CINRA.NET

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA.NET

『闇金ドッグス6』 ©2017「闇金ドッグス6&7」製作委員会
映画『闇金ドッグス6』の予告編と場面写真が公開された。

『闇金ドッグス』はヤミ金融業者「ラストファイナンス」を営む元ヤクザ・安藤忠臣と元ホストの須藤司が、様々な事件に巻き込まれる様を描くシリーズ。『ガチバン』シリーズのスピンオフ作品として制作が開始され、安藤役を山田裕貴、須藤役を青木玄徳がシリーズを通して演じている。

8月5日から公開される『闇金ドッグス6』は、焦げ付いた債権をブローカーから買い取り、債権者からさらに搾取するという計画を実行したところ、行方不明になった債権者の妻として、安藤が10年以上前に交際していた元恋人・未奈美が現れるというあらすじ。公開された予告編では未奈美役を演じる西原亜希をはじめ、安藤役の山田裕貴、須藤役の青木玄徳らの姿が確認できる。

また9月2日には『闇金ドッグス7』も公開。同作のあらすじは、ヤミ金稼業から足を洗った須藤がキャバクラのボーイとして働き始め、ナンバーワンホステス・エマとの距離を縮めるうちに、エマが奨学金による700万円の負債を背負いながら、交通事故に遭った姉の介護を続けていることを知るというもの。エマ役を逢沢りなが演じる。

シリーズを通して出演する山田は「主人公・忠臣と司にとって初めての大人なラブストーリーの展開で、新たな忠臣・司の姿と、『闇金ドッグス』を楽しんでいただけるかと思います」、青木は「闇金ドッグスがなんとラブストーリーに挑戦します。司のそのままのキャラクターでラブストーリーを演じられる事が嬉しいです」とそれぞれコメント。西原は「十数年ぶりに再会した事で未奈美がどんな思いを抱くのか、心の内を丁寧に表現出来たらと思います」、逢沢は「人間味溢れるそれぞれのキャラクターがとても魅力的で、“出会う”事によって動いていく心情が面白いと思います。是非、皆さん楽しみにして頂けたら嬉しいです」と述べている。
    ニュース設定