写真 1837年の創設以来、何世代にもわたって世界中で愛され続けているハイジュエラー「ティファニー(Tiffany & Co.)」が、個性と自己表現の力を讃える2017年秋の広告キャンペーン「There’s Only One」を発表。非凡なスタイルや強さ、想像力豊かなビジョンを持ち、それぞれ異なる分野で活躍する6人のモデルが、ティファニーの顔として登場します。
今回の広告キャンペーンは、チーフ・アーティスティック・オフィサーのリード・クラッコフが、ティファニーでクリエイティブな世界観を表現する最初のプロジェクト。クラッコフ率いるティファニーのクリエイティブチームは、著名なフォトグラファーデュオ、イネス&ヴィノードを起用し、ポートレート作品を撮影したほか、撮影の舞台裏を捕えた映像を制作しました。その個性的かつ才能豊かな顔ぶれとティファニーのアイコニックなジュエリーのスタイリングに早くも注目が集まっています。
複数のティファニー キーを着用した女優のエル・ファニング
ティファニーの伝説的なデザイナー、ジーン・シュランバーゼーがデザインしたバード オン ア ロックのクリップを身に着けて登場したのは、ボリショイバレエとアメリカン・バレエ・シアターでプリンシパルを務めるバレエダンサーのデヴィッド・ホールバーグ。
ティファニー ハードウェアの新作ジュエリーとリターン トゥ ティファニーのペンダントを斬新に着けこなす、女優・歌手・モデルとして活躍するゾーイ・クラヴィッツ。
リターン トゥ ティファニーのクラシックなハート ペンダントにティファニー ハードウェアのリングを重ね着けした個性的なスタイルで登場したのは、シンガーソングライターであり、アカデミー賞ノミネート女優でもあるジャネール・モネイ。
ティファニー T Twoリングと、エルサ・ペレッティによるダイヤモンド バイ ザ ヤードを着用したのは、アメリカ出身のモデルで、活動家でもあるキャメロン・ラッセル。
ティファニー ビクトリアをエレガントに着こなすのは、セイント・ヴィンセントの名で活躍するミュージシャン、アニー・クラーク。
@TiffanyandCo #TheresOnlyOne
マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、スタイルと品格のシンボル、清楚な白いリボンが結ばれたティファニー ブルー ボックスで知られる「ティファニー」のブランドストーリーや憧れの名品、多彩な婚約指輪、結婚指輪をご紹介しています。ティファニー ダイヤモンド エンゲージメントリングは、永遠に輝く情熱と真実の愛の証です。ぜひご覧ください。
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