【夏の花占い】あなたはどんな夏女? ハイビスカス、アサガオ……花言葉になぞらえて占う!

0

2017年08月08日 19:32  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 夏を楽しむ女性は、輝いて見えますよね。開放的な夏の時期だからこそ、女性としての魅力が引き出されてしまうのかもしれません。運命数1……夏になると、どんな女性に変身するのでしょうか? 夏の花の花言葉になぞって占っていきます。


【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。


<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。


 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。


■運命数1……「ヒマワリ」大好きな人に一途になる女
 「ヒマワリ」の花言葉は、「あなただけ見つめてる」。太陽をずっと追いかけるヒマワリのように、夏のあなたは、大好きな人に一途になるのです。ひたすら相手を追いかけ、振り向いてもらうために相手の理想に近づこうとするでしょう。好きな人がいない人は、燃えるような夏の恋を求め、積極的に相手を探すでしょう。


■運命数2……「ハイビスカス」繊細な女
 情熱的なイメージを持つ「ハイビスカス」ですが、その花言葉は「繊細な美しさ」。あなたは夏になると、「ハイビスカス」のように、心が繊細な女性に変身するのです。人の気持ちに敏感になり、いつも以上に優しく、思いやりのある女性になるでしょう。ただし、周りのことを気にしすぎて、気疲れを起こさないよう注意して。


■運命数3……「ガザニア」いつも笑顔でハイテンションな女
 黄やオレンジの、くっきりと鮮やかな花を咲かせる「ガザニア」。その花言葉は、「笑顔で答える」です。この夏あなたは「ガザニア」のように、いつも笑顔で答える、ハイテンションな女性に変身します。ちょっとしたことでも楽しく感じ、笑顔。嫌なことがあってもポジティブに捉え、おもしろネタにして友達と笑いあっているでしょう。


■運命数4……「ノウゼンカズラ」自分の目標や成果のため頑張る女
 つるを伸ばし、枝にオレンジ色の花を咲かせる「ノウゼンカズラ」。花言葉は、「栄光」です。あなたは夏になると、その「栄光」を獲得するために一生懸命頑張ります。ダイエットや理想の自分、仕事の成果の獲得など、目標を立て、それに向かって全力で励もうとするでしょう。頑張っている姿に魅了され、あなたのことが気になる異性があらわれるかも。


■運命数5……「キキョウ」気品漂う女
 青紫色の、凛とした花を咲かせる「キキョウ」。キキョウの花言葉は、「気品」です。あなたは夏になると、キキョウのように気品が漂い、夏の爽やかさを描いたような清潔感あふれる女性に変身するでしょう。夏の明るさも手伝って、話し方や振る舞い方が明るくなり、印象よく見られるようになるはずです。


■運命数6……「ダリア」華麗な女
 赤やオレンジ、ピンク色の花が代表的な「ダリア」。キクの仲間で、花びらが何枚も重なっています。そんなダリアの花言葉は「華麗」。あなたは夏になると、ダリアのように華麗な女性に変身するでしょう。外見も内面も華やかな魅力に包まれ、同性・異性問わず、多くの人たちを魅了する女性になるのです。


■運命数7……「アサガオ」短い、夏の恋に走る女
 アサガオの花言葉は「はかない恋」。あなたは夏になると、「アサガオ」のようにはかなく、短い夏の恋に走るようになります。「この夏を楽しまなきゃ」と、この時期にしか行けない場所で、気になる相手とのアバンチュールを楽しもうとするのです。夏の終わりには、相手と過ごした思い出や恋の余韻に浸り、アンニュイな感情を抱くのです。


■運命数8……「ブーゲンビリア」情熱的な女
 南国を思わせる、華やかな花「ブーゲンビリア」。その花言葉は、「情熱」です。あなたは夏になると、夏の暑さに負けないくらい情熱的な女性になります。趣味も仕事も積極的になり、一度火がつくと、燃え尽きるまで止まらなくなってしまうでしょう。もちろん、恋の炎も燃え盛ります。燃え上がりすぎて、パートナーがいるのに浮気や不倫に走ってしまうかも……。


■運命数9……「ペチュニア」癒し系の女
 色とりどりの小さい花が、一面に咲く「ペチュニア」。ペチュニアの花言葉は、「心がなごむ」です。あなたは夏になると、このペチュニアのように周りの人の心が和むような女性になります。落ち着いた振る舞いと穏やかな笑顔で、友達やパートナーの夏の疲れを癒やすのです。


 人に見られることを意識するより、ハメを外したほうが「いい女」として見られるかも。思いっきり楽しんで、ステキな夏にしちゃいましょう!
(咲羅紅)


>>NEXT:異性を酔わせる魅力がわかる【カクテル占い】キール、モヒート、コスモポリタン、あなたはどれ?


    前日のランキングへ

    ニュース設定