8月16日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

3

2017年08月16日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……天秤座
 することがすべてスムーズに進んでいく。そう思えるほど順調な1日です。こんな日こそ、品性を大切に。話し方や言葉選び、姿勢、服装など。全身から気品が漂うように心がけてください。いい勢いがさらに強くなります。


★第2位……水瓶座
 自分ひとりでも、自由に考えや行動を広げていけるあなた。今日は、人からヒントをもらって、さらに自由の幅を広げていけます。まずは、たくさん人の話を聞く時間を持って。「それなら、これをしてみたい!」と新しいことを思いつきそうです。


★第3位……双子座
 「いかにも自分らしいな」と、気分よく思う瞬間がありそうな日です。特に、人と話している中で、そう感じる可能性が高いでしょう。自分を褒める気持ちを大切にしてください。すると、周りから認められていることも、感じられるはず。


★第4位……獅子座
 新しく楽しいことや趣味を発見できそうな日です。そのきっかけは、誰かの話を聞くこと。特に大勢で話しているときほど、まずは聞く耳を持つことを忘れないでください。そして、何かにピンときたら、今度はどんどん自分の考えを話すタイミング!


★第5位……牡羊座
 身軽にどんどん動いていける日。今日は、いつもよりも行動範囲を広げてみるのがおすすめです。これからやってみたいことが見つかったり、好奇心をそそられるような発見があったりするでしょう。人を誘う時間がなければ、ひとりで動くのも吉!


★第6位……蟹座
 自分はこう思う。でも、周りの人の気持も分かる…。そのせめぎ合いの中で、心が疲れてしまうかもしれません。ただ、まずはあなたから歩み寄っていけば、これまで以上の絆を生み出せる日でもあります。まずは笑顔で話しかけて、耳を傾けてください。


★第7位……牡牛座
 周りのペースに巻き込まれそうになったり、誰かから急かされたりするかもしれません。しかし今日は、「自分らしいペースを保とう」と考えて正解。本来のリズムを失わずにいれば、1日が終わる頃には、状況も心境も安定しているはずです。


★第8位……射手座
 あなたらしい、柔軟な心のままで過ごせる日です。誰かに何かを強制されることなく、したいことができるでしょう。だからこそ、周りへの思いやりも大事にしたい日。ひと言優しい言葉をかけるだけで、充実感が何倍にもなるのだと考えてください。


★第9位……蠍座
 初めてのことを経験したり、知らないことを知ったり。何か新しいことに出会う日になりそうです。そこで大切なのは、プライドをすっかり捨ててしまうこと!たとえ自分よりも10歳年下の人に何かを教えてもらうのだとしても、腰を低く保ったほうが楽しめます。


★第10位……山羊座
 普段は何となく感じているだけの自分の欠点を、突きつけられるように見せられる日。ただ、誰にでも弱点があるのは当たり前です。「ここが自分の弱みなんだな」と笑って認めてしまってください。直そうとするよりも、ずっと心が明るくなります。


★第11位……乙女座
 時々やって来る悩みの波がやって来た。今日はそう感じることもありそう。でもそれは、引いていく波。時間が経てば、自然に気にならなくなる悩みです。「こんな気分は今日だけだ」と割り切ってしまって。そうすると、平常心を保って過ごせます。


★第12位……魚座
 今まで大切だと思ってきた人間関係や趣味などが、今日は急に面倒に感じるかもしれません。しかし、それについて深く考えないことが重要!というのも、今日の気分がずっと続くわけではないから。静かにひとりで過ごす時間を作れば、心穏やかに1日が流れていきます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座2位♪ 今日も仕事だったから、話を聞く時間はつくれませんでした・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定