• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/08/17 16:08 配信のニュース

58

2017年08月17日 16:08

  • マイルドハイブリッドって事は、ホンダ型のハイブリッドやろ。燃費はお察しやな。
    • 2017年08月17日 17:22
    • イイネ!8
    • コメント0
  • スイフトってとっても素晴らしい車で現代に唯一生き残ったボーイズレーサ的で特にスイスポはより素晴らしい車だ。と思うんだけど、デザインは現行より先代のほうが良いと思うんだけど・・・
    • 2017年08月17日 16:41
    • イイネ!8
    • コメント0
  • アルトRSを代車で借りたことがあります。 AGSはMTベースなのでシフトup時はMTみたいに乗れ、しかも軽量。これはこれで良いと思いましたexclamationシフトチェンジ時の「カチャカチャ」音も私は良いです�����
    • 2017年08月17日 20:36
    • イイネ!7
    • コメント0
  • あーなるほど、シングルクラッチのあの「ハホッ」っていうパワー抜けをモーターで補うのか。うまいなあ。
    • 2017年08月17日 17:32
    • イイネ!5
    • コメント0
  • スズキでマニア向けはキザシに決まってるexclamation ��2
    • 2017年08月17日 23:26
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 現行型のスイフトは前の車を3月に廃車にした時の代替有力候補車だった...紆余曲折を経てスカイラインの中古車になったけどそれが無ければ多分マイルドハイブリッドのスイフトを買ったかも。
    • 2017年08月18日 07:43
    • イイネ!3
    • コメント0
  • スイスポまでインプレッションは保留します。水野和敏さんが90点付けた車だから期待してるしね♪久しぶりに「お友達」になれそうな車かな?(笑)
    • 2017年08月17日 20:37
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 新型になってから売れていない車ですな、うちの会社にも未だに商品として入ってこないし、そもそも仕入れないが正しいか。
    • 2017年08月17日 18:51
    • イイネ!3
    • コメント2
  • ノートのe-powerはHVじゃなくて電気自動車だよね。完全にエンジンが発電専用だから。スズキは軽にもAGSを取り入れていたと思ったけど、日本車だとあまり見ないタイプだから興味深い。
    • 2017年08月17日 18:41
    • イイネ!3
    • コメント0
  • どんな味付けになるのかな?
    • 2017年08月18日 08:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • あえて他社の無断階変速と違いダイレクト感が面白いとアピールすればいいのだけどどうしてもトヨタに勝つのは難しいかな?
    • 2017年08月17日 23:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • HVの時点で論外。漢は黙って直6ターボ!直管!MT!FR!
    • 2017年08月17日 20:18
    • イイネ!2
    • コメント3
  • ライバル車種はアクアでもノートでもない、デミオですよ。
    • 2017年08月18日 09:24
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定