ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > ストイック過ぎて?片岡鶴太郎、離婚していた…

ストイック過ぎて?片岡鶴太郎、離婚していた…

0

2017年08月18日 20:33  シネマトゥデイ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

シネマトゥデイ

写真内臓どこいった…… (C)フジテレビ
内臓どこいった…… (C)フジテレビ

 バラエティー番組「オレたちひょうきん族」で脚光を浴び、その後は俳優、ボクサー、芸術家とマルチに活躍するタレントの片岡鶴太郎が、今年3月に離婚していたことが明らかになった。片岡は18日に放送される「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、午後9時55分〜10時52分)に出演する。


 「インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定」に合格し、日本人では数人しかできないというヨガの秘技をイベントなどで披露して話題になっていた片岡。6月にはかつて65キロあった体重が43キロ程度になったと報告しており、今回の番組でもヨガの秘技をダウンタウン(松本人志、浜田雅功)と坂上忍を前に行う。


 さらにヨガに1日4時間かけていることや、2時間かけるという朝食の食べ方などストイックな生活について話すのだが、「ストイック過ぎる生活に家族はついてこれるの?」という坂上の質問に片岡は「実は3月に離婚していまして」と衝撃の告白。言葉を失うダウンタウンと坂上に対して片岡は「還暦を迎えて……」と離婚の真意を明かす。


 番組では38年間連れ添った妻となぜ突然の離婚に踏み切ったのか、離婚するまでの夫婦の生活、これからのお互いの生活に対する思いについて赤裸々に片岡が語る。(五十嵐洋介)


【関連情報】
【写真】鶴太郎、実写版「サザエさん」波平に!
体重43キロ…片岡鶴太郎、ヨガをきわめた姿に衝撃!
ブラピ&アンジー、復縁はナシ 全てはお金の問題

    あなたにおすすめ

    ニュース設定