• このエントリーをはてなブックマークに追加

京阪プレミアムカーが運転開始

217

2017年08月20日 13:22

  • ああ、中でナショナルのテレビが高校野球を映しているんですね・・・(そろそろテレビカーを知る人も少なくなったかと)
    • 2017年08月20日 13:56
    • イイネ!54
    • コメント11
  • 樟葉まで遊びに行った帰りに乗りました。今まで途中駅からは座れませんでしたからとても便利でしたね。ブランケットの貸し出しや車内販売もあったりとても良かったです。
    • 2017年08月20日 19:55
    • イイネ!29
    • コメント22
  • 伊豆急も以前は普通列車にもロイヤルボックスが連結されていて女性アテンダントによるサービスがあったが、今ではほとんどが東急のおふるばかりになってしまった。
    • 2017年08月20日 14:05
    • イイネ!24
    • コメント5
  • 明日は、このプレミアムカーに乗って帰るよ�����プレミアムカーでプレミアムモルツ(^o^)v
    • 2017年08月20日 21:03
    • イイネ!23
    • コメント1
  • このおかげで、ただでさえ減少していた8000系の出入庫による乗り得列車がほぼ消滅したんだよな。
    • 2017年08月20日 17:16
    • イイネ!21
    • コメント3
  • 乗ってみたらなかなかに至れり尽くせりな設備。でもトイレがないのが玉にキズ。
    • 2017年08月20日 15:56
    • イイネ!21
    • コメント4
  • こんなのはどうでもいいから、京阪は淀屋橋と梅田をつなげてくれ。そうしてくれないと、宝塚在住の私は利用する機会がありません。
    • 2017年08月20日 13:48
    • イイネ!17
    • コメント11
  • JRの新快速にもグリーン車連結、500円に割引したら需要あるかもしれないね。
    • 2017年08月20日 14:39
    • イイネ!12
    • コメント12
  • わー、今日からかぁ。どっかで見れるかなー�ż�一枚扉…。これで京阪の車両は一枚扉、二枚扉、三枚扉、五枚扉のホームドア泣かせな変態ラインナップが並ぶわけですね?
    • 2017年08月20日 14:19
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 停車駅減らして大昔みたいに七条〜京橋ノンストップで走る列車にプレミアムカーつけてくれたら乗るかも。まず停車駅減らしてスピードアッブしてくれ。
    • 2017年08月20日 14:17
    • イイネ!11
    • コメント5
  • JR西日本が対抗策で「グリーン車を導入します」と言い出したら面白いかも。
    • 2017年08月20日 14:03
    • イイネ!11
    • コメント3
  • ネガティブな書き込みするヤツってハッキリ言えば良いじゃない「正直乗りたいけど、500円もよう出せない貧乏人なんです」って(笑)
    • 2017年08月20日 20:45
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 京阪電車 時間があるなら京阪5000系に乗った方が良い 特定の駅・時間帯によりギミックが見れる もうじき引退だそうだ
    • 2017年08月20日 15:14
    • イイネ!10
    • コメント2
  • 若い時はそうは思わなかったが、ある程度の年齢になると、追加料金払ってでも座って帰りたいなあと思うことがちょくちょくある。京都の町歩きの帰りに利用したい。
    • 2017年08月20日 18:05
    • イイネ!9
    • コメント2
ニュース設定