8月22日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

3

2017年08月22日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……山羊座
 何をすれば喜んでもらえるのか、どんな表情が相手の心に響くのか。今日は、そういうことがスッとわかる日。細やかな心遣いで、異性の恋心を刺激できるでしょう。「これは自分らしくないかも」と感じることこそ、魅力が花開く愛情表現だと信じて!


★第2位……牡牛座
 異性との関係がスッと安定していく日です。出会ってすぐでも、とても安心して一緒にいられる、これからいい関係を築けそうだ、と自信を持てるでしょう。特定の相手がいるのなら、将来の話をするのもおすすめ。想像以上に愛されているのだと気づけるはず。


★第3位……乙女座
 とても幸せな恋愛をしていると実感できる嬉しい日!愛されているという自信も持てるでしょう。そのためにも大切なのは、あなた自身が素直に愛情表現をすること。駆け引きなどは逆効果!ありのままの気持ちを表現したほうが、ピュアな魅力が伝わります。


★第4位……蠍座
 何をすれば異性が喜んでくれるのか。そのツボをしっかりと押さえることができる日です。さらに、あなたの行動が誠意に満ちたものだと伝わっていくはず。今日は、したいと感じたことをしてOK!遠慮せず考え過ぎず、直感を信じて動いてください。


★第5位……蟹座
 積極的に自分から動いて、異性との関係を前進させていける日です。その姿が異性にとっても大きな魅力になるはず。大切なのは、ロマンチックな雰囲気。友達っぽく気楽に話していても、「ここだ」と感じたタイミングで、空気を甘く切り替えてください。


★第6位……天秤座
 異性と一緒にいるとき、相手の魅力が自然と見えてくる日。恋人や好きな人が相手なら、これまで気づかなかった魅力がみえることも。それに気づいたら、丁寧に褒めることが幸せのカギ!どんな部分をどんなふうに魅力的だと感じたのか、説明するように伝えて。


★第7位……獅子座
 あなた本来の誠実でまっすぐな愛情が出てくる日。まじめな雰囲気で、しっかりと落ち着いた話し方をすると、異性に魅力が伝わっていきます。特に、視線には真剣さを込めて。相手が話しているときにしっかりと目を見るとグッド。


★第8位……魚座
 あなたならではのとても優しい愛情が、今日はグッと前面に出てきます。異性に対して何かをしたいと感じたら、遠慮せずに行動に移して。ただし、相手の都合や状況もしっかりと考えることが重要。それができてこそ、優しさが際立ちます。


★第9位……水瓶座
 恋人や好きな人の欠点に気づいたり、出会って「素敵かも」と感じた人にがっかりしたり。そんな瞬間もあるでしょう。しかしそれは、心が通じ合うきっかけ。笑って受け入れるつもりでいてください。すると、相手の魅力もしっかりと見えてくるはずです。


★第10位……牡羊座
 異性を見ていて、「言葉と行動が矛盾している!」と感じることもありそうな日です。しかし、そこで責めても誰もいい気分にはなれないはず。矛盾があるのが人間だと割り切って、無条件に許してしまうといいでしょう。そこから愛情が深まるのを感じられます。


★第11位……射手座
 こうすれば相手の心を動かせるかも。こういう反応をするということは、こういう気持ちなんだ。そんなふうに、頭で考えて恋をしてしまう日です。それよりも、嬉しいときは笑って、不安になったらうつむいて正解!心のままに動いたほうが、恋がスムーズに運びます。


★第12位……双子座
 無邪気な雰囲気は、本来はあなたの魅力。しかし今日に限っては、その魅力を封印することが恋がうまく運ぶポイントです。大人らしい落ち着き、しなやかな仕草を心がけてください。話題をあちこちに飛ばさず、1つのことをじっくり話すといいでしょう。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座9位 相手の欠点に気付いてもィィ意味で、この人はこういった人だと受け入れているから嫌いな人はいません でも私は受け入れてもらえなひ・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定