• このエントリーをはてなブックマークに追加

「挑戦の姿勢」JR九州の歩み

40

2017年08月22日 09:02

  • JR北海道がダメなのはやる気がない組合員のせいなのかな?
    • 2017年08月22日 11:33
    • イイネ!8
    • コメント6
  • でも、一部業務が適当ですよ、人身事故起きて運行取りやめとか運行再開後のアナウンスが一切なくって大変な目にあったし
    • 2017年08月22日 12:31
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ななつ星は西からの寝台切られて、九州内だけで如何に寝台列車を楽しんで貰うかって苦肉の策として考案された。自社路線で寝台特急やれる西や東とは根っこが違うと思う。
    • 2017年08月22日 13:02
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 素敵な写真だ�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年08月22日 11:25
    • イイネ!4
    • コメント0
  • JR九州は 鉄道事業だけでなく駅ナカ マンションなど手出してるからな 鉄道事業だけだと赤字だろうけど その他が儲けてるから黒字なんだよね
    • 2017年08月22日 12:43
    • イイネ!3
    • コメント0
  • JR九州の経営体制って正直凄いと思う。それに引き換え北海道と四国は…
    • 2017年08月22日 11:33
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 一方でJR四国はえらいことになってるやん。
    • 2017年08月22日 10:47
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 一度乗ってみたいなぁ。
    • 2017年08月22日 10:29
    • イイネ!3
    • コメント0
  • JR九州が主体で新しいまちづくりを成功させたらいいと思う。福岡市内から久留米くらいまでしか発展していない。熊本あたりまで育てたら、ローカル線も維持できるはず。
    • 2017年08月22日 11:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 挑戦も結構だが、特急優先のダイヤを辞めて貰いたい。雨や風で遅延すると普通電車利用客は長い時間ホームで待ちぼうけくらいます。
    • 2017年08月22日 11:10
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 経営努力は凄いと思いますよ、四国も自分はいいと思いますよ。方や北海道は苦戦してますね。
    • 2017年08月22日 13:47
    • イイネ!1
    • コメント0
  • はやくゆふいんの森の9月運行計画発表してくれよ〜
    • 2017年08月22日 11:26
    • イイネ!1
    • コメント0
  • わたしが九州へ行ったときは赤や緑の485がいて、787つばめに東京発着の寝台特急もいたなぁ。
    • 2017年08月22日 21:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • セレブが落とした金で九州の人の足を維持するトリクルダウンが実現するかが見物ですね。
    • 2017年08月22日 17:15
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定