• このエントリーをはてなブックマークに追加

スズキが新型スイフトスポーツ

264

2017年09月13日 13:23 ITmedia ビジネスオンライン

  • 1.4ターボで車重970kg!!!おもしろくないわけがない!3ナンバーだからって嘆くやついるけど何がいけないの?
    • 2017年09月13日 14:42
    • イイネ!50
    • コメント28
  • ノーマルのスイフトと比べ、デザイン考えたね。ホイールが非常にかっこ悪いが。ルノーのメガーヌを変に目指してるだろ?
    • 2017年09月13日 22:43
    • イイネ!24
    • コメント0
  • MTで約180万か…。迷うなぁw買う前に試乗して、今乗ってるスイスポと比べてみたい(^ω^)
    • 2017年09月13日 14:47
    • イイネ!21
    • コメント4
  • マニュアルの方が安いというのが良心を感じさせるねぇ。乗ったことはないけど侮れない車であることはよくわかるよ(`・ω・)
    • 2017年09月13日 16:31
    • イイネ!18
    • コメント2
  • 個人的には走りのために全幅広げたのが好評価 5ナンバーサイズに拘るのは実用性重視の標準モデルだけでいいよ
    • 2017年09月13日 14:49
    • イイネ!14
    • コメント2
  • そっか、1.4Lのターボか…税金面は先代より有利?CVTではなく、ATで1トン切りもお見事◎5ナンバーガー、MTガーとかしか考えられない人は、もうほっといてくれたらいいのに(苦笑)
    • 2017年09月13日 16:57
    • イイネ!12
    • コメント0
  • エンジンが1.6リッターNAから1.4リッターターボへと変更されたとはいえ、思っていたより好意的に受け入れられていていますね。
    • 2017年09月13日 15:47
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 「小さいクルマ~大きな未来~」が売りなのに…大きなクルマになっちゃったなぁ〜
    • 2017年09月13日 14:26
    • イイネ!10
    • コメント4
  • 1t切りかぁ(^_^;)
    • 2017年09月13日 21:54
    • イイネ!9
    • コメント3
  • ほほ〜。実車が出てからのインプレが楽しみw
    • 2017年09月13日 16:38
    • イイネ!9
    • コメント2
  • 1.4で1t切りで今乗ってるスイフトと税金同じか…。そして値段も手頃(に見えちゃう)。後部座席もう少し楽に座れれば迷わないんだけどな…は贅沢か。
    • 2017年09月13日 15:31
    • イイネ!8
    • コメント0
  • LSDは?LSDは用意されるの??ブースト上げて200馬力くらいまで出せるのであれば、VTEC軍団に勝てるかもしれない。
    • 2017年09月13日 19:05
    • イイネ!7
    • コメント6
  • 軽くなったのはいいねー! そして1.4ターボってのも良い税金等も安くなるしパワーも上げやすい 3ナンバーって事はワイドボディで太いタイヤはけるのかな? 面白そうだなー 試乗出来たらいいな
    • 2017年09月13日 18:51
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ホイールがダサい
    • 2017年09月13日 17:18
    • イイネ!5
    • コメント12
ニュース設定