9月16日の運勢第1位は射手座! 今日の12星座占い

2

2017年09月16日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……射手座
 何をやっても楽しい!何をしても未来が明るく見える!そんな、希望一色に染まったような、最高の運気の日です。今日は、とにかくしたいことを思う存分してください。面倒なことや義務感があることは、明日以降で大丈夫!楽しい気持ちでお腹いっぱいになることが、今日の使命だと考えて。


★第2位……牡羊座
 ミスも無駄もなく、ハイペースで仕事を進めていける日です。なにをすればいいのかという直感も冴え、集中力も高い状態をキープできるはず。休憩をするときには、頭を完全に切り替えてリラックスを。さらにいい仕事ができます。


★第3位……獅子座
 自分からどんどんリードして、異性との距離をグッと近づけていける日。あなたらしい無邪気さも伝わって、相手はキュンとするはず。今日は、寛大さもみせることが幸せを大きくするポイント。リードしながらも相手の気持ちを優先させてください。


★第4位……天秤座
 仕事の状況を、思いどおり、願っていたとおりに動かせる日です。観察上手なあなたですが、今日は周りを観察するよりも自己主張をするのがベター。何を考えているのかが周りに伝わることで、協力者が増えていきます。


★第5位……双子座
 普段以上に、いろいろなことに興味が出てきそうです。今日は、好奇心の向くままに行動して正解!自分勝手な印象を与えることはない日ですから、自信を持ってください。行動範囲を広げて行けば、新しい仲間も増えるでしょう。


★第6位……乙女座
 もっとこうすればいい、こんなこともできる。細かい部分にこそ、いろいろと気づく日です。まずは、「すぐに改善しなくてもいい」とおおらかに構えて。すると、何から行動に移せばいいのか、優先順位が見えてくるはずです。


★第7位……蟹座
 普段は見落とさないようなことを、今日はうっかり見落としてしまうかもしれません。しかし、最初から気をつけていれば大丈夫。いつもは1回しか確認していないことでも、今日は2回確認するつもりで。するとスムーズに仕事が進んでいきます。


★第8位……水瓶座
 自分が本当に大切に想っているのは誰なのか。1番一緒にいたいのは誰なのか。それを、あなたの心の中で確かめる日です。ひとりの時間を持って、静かに自分の心と向き合ってみて。そして、「この人だ」と確信したら、素直に想いを伝えてください。


★第9位……山羊座
 今日は、仕事中に表情が硬くなってしまうかもしれません。気づかないうちに、眉間にシワが寄っていることも!鏡を見る機会があったら、数秒立ち止まって。そして、笑顔を作ってください。人にも笑顔を向けて、仕事をスムーズに進めていけます。


★第10位……魚座
 普段は、「自分とは関係のない世界のことだ」と感じている分野の話に、興味が湧いてきそうです。少し調べてみると、「やっぱり難しい」と感じるかもしれません。しかし、そこで少し粘ってみることが、今日の充実のカギ。きっと、新しい世界が広がったと思えます。


★第11位……蠍座
 異性に対して、「それはおかしいよ!」「納得できない!」と感じることもあるかもしれません。そんなときこそ、自分を抑えてみて。そして、褒め言葉をかけてみてください。最初は心から言えなくても、言葉にしてみた時点から空気が穏やかに変わるはずです。


★第12位……牡牛座
 好きな人や恋人に対して「どうして分かってくれないの?」という気持ちが湧きやすい日。出会ったばかのり人にも「言わなくても分かるでしょ?」と感じるかもしれません。しかし、相手を責めても疲れるだけ。分かってほしいことは、素直に言葉にしてください。


このニュースに関するつぶやき

  • 乙女座だがいつも気づいているよ。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定