9月17日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

2

2017年09月17日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……牡羊座
 あなたの意見や仕事のやり方が、周りから高く評価される嬉しい日になりそうです。そのきっかけとなるのは、情熱的なほどの主張。仕事への想いをまっすぐに周りにぶつけていけば、賛同してくれる人がたくさんいるはず。目上からは評価されます。


★第2位……射手座
 心の中でモヤモヤとしていた不安や疑問が、今日は吹き飛んでいきます!「こういうことだったのか!それなら、少しも心配しなくていい!」と心から笑顔になれるでしょう。まずは、いろんな可能性を想像してみて。それが、安心への入り口になります。


★第3位……獅子座
 自分次第で、恋をどれだけでも盛り上げていける日です。甘いセリフやうるうるとした瞳などが、普段以上に恋の武器となるはず!いかにドラマチックに恋を演出するかを、今日は考えて。それが、表面的なものではなく、心があるからこそだと伝わります。


★第4位……双子座
 以前から「これをしたい」と思っていたことについて、協力者が現れそうな日です。待っていては、1日はすぐに終わってしまうのだと考えて。自分から積極的に頭の中で考えていることをアピールしてください。持ち前の笑顔がキラリと輝きます。


★第5位……天秤座
 「動いていいのかな?静かにしていたほうがいいかな?」と迷うこともあるでしょう。そんな場面では、今日は動くのが正解!積極的に行動してこそ、状況にいい流れが生まれて、順調に進みます。周りからは、想像以上に評価されるでしょう。


★第6位……蟹座
 何をすれば誰の役に立てるのか。今日は、仕事をしながら的確に感じ取ることができるでしょう。お節介にはなりませんから、何かに気づいたら積極的に声をかけてください。そして、自分の意見も伝えてみるのがオススメ。さらに感謝されます。


★第7位……乙女座
 自分でも意外な場面で、「どうしても」とこだわりたくなるかもしれません。そうなることで、自分の本音が見える日でもあります。ただ今日は、人に対して「どうしてもお願い」と接していかないことが重要。こだわりは自分の中で収めておくことが、充実のポイントです。


★第8位……水瓶座
 友達と過ごしていても、恋人からのメッセージにはすぐに返信する。普段は、そういうこともあるでしょう。しかし今日は、少し恋愛を後回しにしてみると、かえって充実した恋ができます。出会いを求めるのだとしても、友達と一緒に。そしてまずは、友達との時間を楽しむ気持ちでいてください。


★第9位……魚座
 思いがけない場面で、そして想像以上に頼りにされる日です。今日のあなたは、それを「荷が重いな」と感じる可能性も。しかし、本来の献身的な一面を生かせるときなのだと考えて。人のために動き始めれば、元気も湧いてくるはずです。


★第10位……山羊座
 人の意見に対して、耳をふさいでしまいたくなる日です。頑張って聞こうとしても、疲れてしまうだけかも。今日はひとまず、意識的に口を閉じておくことが大切。人に対して言い過ぎなければ、また聞く耳を持つ気持ちにもなれるはずです。


★第11位……牡牛座
 「こんなにも考え方が違うんだ」と、異性との間で感じることがありそうです。しかしそれを、男女の違いというひと言で片づけないでください。違う部分があるからこそ、さらに深く知り合えるのだと受け止めて。すると、今後の絆につながっていきます。


★第12位……蠍座
 好きな人や恋人との間で、考え方の違いがはっきりと出るかもしれません。しかし、重なるところもずれている部分もあって当たり前。そう考えれば、絆を強くできるでしょう。また、自分とはまるで違うタイプの異性に惹かれることも。慎重に今後を見極めて。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は1つ下がって5位。 「動いていいのかな?静かにしていたほうがいいかな?」と迷うこともあるでしょう。そんな場面では、今日は動くのが正解!
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定