恋愛運アップ!12星座別、2017年秋の開運ファッション

1

2017年09月21日 12:01  つやプラ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

アラフォーからの美容を“楽”にする、美容webマガジンLAR

今回のコラムでは、西洋占星術の「愛と美の星」であるヴィーナス(金星)の動きに注目。

恋愛運アップに効果的な「12星座別・2017年秋の開運ファッション
」をご紹介します。

■恋愛運アップ!12星座別・2017年秋の開運ファッション

牡羊座

シンプルで品のあるファッション
が恋のチャンスを引き寄せてくれそう。ツイードのジャケットやベロアのパンツなど、上質なアイテムを選ぶと吉。

牡牛座

清潔感のあるナチュラルなファッション
で恋愛運アップ。白いシャツや黒いニットなどのベーシックアイテムにリュクスな小物を合わせると◎。

双子座

恋愛運アップには色鮮やかなファッション
が効果的。上品なピンクやコバルトブルーなど、きれいな色を取り入れた着こなしでハッピーオーラが全開に。

蟹座

ガーリーなファッション
で恋愛運アップ。アースカラー&フラワーモチーフのワンピースなど、落ち着いた雰囲気でまとめるとグッド。

獅子座

この秋は、カジュアルなファッション
で恋愛運アップ。色気よりも親しみやすい雰囲気を意識してみて。モードなスニーカーを要チェック。

乙女座

この秋は、デコルテが美しく見えるおしゃれ
でモテ運アップ。深いVネックのワンピースやニットにパールのネックレスを合わせるとグッド。

天秤座

好きなファッションを極める
と恋愛運アップ。男性ウケを気にせず、お気に入りの服装を自由に楽しんで。あなたの魅力が全開になるでしょう。

蠍座

足元のおしゃれ
にこだわると恋愛運アップ。ビジュー、レース、ファーなどが付いたパンプスを新調すると◎全身は、キュートな感じにまとめてみて。

射手座

キリリとしたシャープなファッション
が恋愛運を引き寄せるカギ。個性的なデザインのアクセサリーで、おしゃれにスパイスを効かせるとグッド。

山羊座

甘さを秘めた凛々しいファッション
で恋愛運アップ。ジャケットやテーパードパンツなど、大人っぽいエレガントなアイテムを厳選しましょう。

水瓶座

この秋は、ワイルドなイメージを演出するおしゃれ
で恋愛運アップ。シルエットが美しいスキニーパンツやタイトスカートを颯爽と着こなして。

魚座

センシュアルなファッション
で恋愛運アップ。レースやシースルーなどを取り入れて、知的で色っぽい雰囲気を演出するとグッド。

いかがでしたか? 今回は「12星座別・2017年秋の開運ファッション
」をご紹介しました。恋愛運を上げたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。 (占術家/伊藤マーリン雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定