ハル・ベリーに新恋人? 30代音楽プロデューサーとの2ショットを公開

0

2017年09月21日 14:53  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

この男性がハルの新恋人か(画像は『Halle Berry 2017年9月20日付Instagram「My balance」』のスクリーンショット)
現在51歳の米女優ハル・ベリーは、すでにバツ3。モデルとして働く元恋人との間には長女を、そして俳優の元夫オリヴィエ・マルティネスとは長男をもうけるも、現在はシングルマザーとして育児をしながら女優業を続行中だ。そのハルが今までとはちょっと違うタイプの男性との2ショット写真を自身のインスタグラムにアップ、「まさかの新恋人か」と報じられた。

このほどハル・ベリーが英国人音楽プロデューサー、Alex da Kid(アレックス・ダ・キッド)と撮った写真をインスタグラムにアップし、「My balance」と言葉を添えた。非常に満たされた良い表情のハルだけに、全米メディアは「これがハルと彼女の新恋人だ」と自信をもって伝えている。

アレックス・ダ・キッドとハルは、英ロンドンでも一緒に外出する姿を撮られたばかり。2人は19日に「The Curtain」なるメンバー制のクラブにてディナーを楽しんだといい、ハルはラフな服装のアレックス・ダ・キッドに腕を支えられ、落ち着いた表情を見せていた。

そんな彼の年齢だが、アレックス・ダ・キッドはまだ30代半ば。一方ハルは51歳なのだが特に年齢差は感じられず、彼のほうがしっかりしている印象も受ける。また長女のパパはモデル、長男のパパは俳優とあって面食いなイメージも強かったが、今のハルが求めているのは外見の良さだけではないようだ。

しかし2人は正式に交際を認めたわけではなく、今のところニューロマンスは「英・米メディアの憶測」と伝えるのが精いっぱいだ。だが様子を確認する限りでは「事実である可能性」が高いもよう。2人から、もしくは代理人から何らかの発表があれば追って情報をお伝えしたい。

画像1枚目は『Halle Berry 2017年9月20日付Instagram「My balance」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
    ニュース設定