【心理テスト】ほしいロボットはどれ? 答えでわかる恋人にしたい男性像

1

2017年09月22日 12:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋人が欲しいとは思っていても、つきあえるならどんな男性でもいいと思う人はいないでしょう。何かしら、好みや条件があるはずです。では、あなたはどんなタイプの男性を恋人にしたいのでしょうか。心理テストで探っていきましょう。


【質問】
 ロボットを買うとしたら、どれがいい?


A:お掃除ロボット
B:おしゃべりロボット
C:介護ロボット
D:ペットになるロボット


 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。


【診断できること】
「あなたが恋人にしたい男性像」
 夢や希望を実現してくれるロボットは、理想的な男性の象徴。どんなロボットが欲しいと思うのかから、あなた恋人にしたいと思う男性像が明らかになるのです。


■A:お掃除ロボット……マメで尽くしてくれる男性
 掃除をしてくれるロボットを選んだあなたは、ちょっとズボラなところがあるようです。そんなあなたが恋人にしたいタイプは、掃除などの、自分がしたくないことを代わりにしてくれる、マメで献身的な男性。かいがいしく世話を焼いてくれることがうれしく、ときめいてしまうのです。


■B:おしゃべりロボット……話し上手な男性
 おしゃべりをするロボットは、コミュニケーション能力をあらわしています。あなたが恋人にしたいのは、おしゃべり上手な男性です。あなたはシャイな性格で、好きな人の前では緊張してしまうタイプ。しかし、おしゃべり上手な男性なら、話しているうちに心も打ち解け、ずっと一緒にいたいと強く思うようになるでしょう。


■C:介護ロボット……安定した職に就いている男性
 介護用ロボットは、将来への備えや安心感をあらわしています。あなたは、先のことを考え過ぎて、あれこれ心配をしてしまうタイプ。あなたが恋人にしたいのは、安定した職業に就いていて、将来食べるのに困らない男性。そんな男性とずっと一緒にいられれば、将来への不安がかなり軽減されるからです。


■D:ペットになるロボット……甘えん坊な男性
 ペットロボットは、甘えん坊な男性をあらわしています。あなたは、強くて包容力のある女性のようです。あなたが恋人にしたいのは、ちょっと頼りなくて、ドジで情けないけれど、愛嬌のある男性です。そんな男性を、ペットのように甘やかし、かわいがってあげたいのでしょう。


 理想にぴったりの男性があらわれたら、どうにかして接点を持ち、うまく恋を進展させていきましょう。チャンスを逃さなければ、あなたの望む恋が手に入るはずです。
(紅たき)


>>NEXT:【心理テスト】通勤時、回り道をする理由でわかる、恋のブレーキをかけてしまう原因


    前日のランキングへ

    ニュース設定