破局説浮上の山下智久&石原さとみは今が正念場!? 乗り越えれば晴れて結婚か

0

2017年09月22日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 かねてより熱愛がウワサされていた山下智久(32)と石原さとみ(30)に破局説が浮上した。報じたのは、『女性セブン』9月28日号(小学館)。破局は本当なのか、その理由は何なのか? 9月18日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、2人の破局説について、占い師の安沙蘭、シウマが占った。


■山下智久&石原さとみの相性は?


 「2人は別れるべくして別れたのでは?」と語るのは、魂の救済師・安沙蘭。タロット・算命学・数秘術を得意とする占い師だ。


 安沙蘭いわく、「2人は両極端の星で、相性はあまりよくない」とのこと。一緒にいる努力を続けないと自然と離れてしまう反面、お互い意志が強すぎて、やりたいことがぶつかったとき、別れを選ぶ可能性は十分あるそうだ。


 それに対して琉球風水志・シウマは、「破局は納得がいかない」と反論。数意学で字画を見ると、2人は社会運と家庭運がまったく同じ数字で相性は悪くないそうだ。「忙しくてすれ違いが続き破局したと報じられているけれど、本当かな。大人の事情があったのでは?」と、破局説報道に首をかしげる。


■今を乗り越えれば、来年は結婚の可能性も!?


 相性という観点では双方の占い師の見解が分かれたが、今2人が置かれている状況については意見が一致した。


 シウマは、「石原さんは情熱的、山下さんはクールと、今2人のエネルギーは反対方向を向いているため、お互い反発し合い、離れようとする力が働いているという」とコメント。安沙蘭も、「山下さんは今、恋愛に対してテンションが低く、仕事をやりたいと思っています。石原さんが尽くしても、わずらわしいと感じてしまうのかも」と、2人の間に何かしらのずれが生じていると指摘。


 しかしながら、「今年を耐えれば2人の結びつきはさらに強くなる」「2018年は2人とも結婚にいいタイミングなので、ここを乗り越えたら結婚もあるかもしれない」と、両占い師ともに来年の結婚を示唆した。


 はたして破局は事実なのか、このピンチを乗り越えて来年の結婚はあるのか。気になる2人の行方から、目が離せない。
(ニコ)


★『占いTV』(uranaitv.jp)とは
 「占いTV」は365日、占いっぱなしのインターネット放送局! 最新トレンドや時事ネタと占いを掛け合わせた情報番組や、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポット紹介、全国占い予報など、盛りだくさんのラインナップ! また、お悩み相談など視聴者のみなさんをリアルタイムで占う番組も放送中。


占いTVを見る


    前日のランキングへ

    ニュース設定