• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/09/22 14:33 配信のニュース

89

2017年09月22日 14:33

  • なんか、独特な・の付け方だよね。日本人が書いた記事なのか?
    • 2017年09月22日 16:31
    • イイネ!48
    • コメント2
  • あれれ?安倍首相自らが、2013年5月10日の衆院本会議で「現在の制度は、おおむね100 年間で収支が均衡するように設計されている」と明言してたよね。そういや「最後のお一人まで」はどうなった?
    • 2017年09月23日 00:46
    • イイネ!32
    • コメント1
  • これって成りすましチョンが年金を騙し取るのに利用されるで���ޤ��
    • 2017年09月24日 00:04
    • イイネ!29
    • コメント0
  • じゃんじゃん文句言うたれ〜!!(怒)
    • 2017年09月22日 19:29
    • イイネ!28
    • コメント5
  • 対象が公務員だと手厚く素早いな(苦笑)
    • 2017年09月22日 15:35
    • イイネ!21
    • コメント1
  • 無料の料金は誰の銭⁈
    • 2017年09月22日 16:55
    • イイネ!17
    • コメント0
  • そんなの当たり前やがな。国のチョンボなんだから。そもそも年金制度は破綻してる上に国に管理能力ないなんて、マジ最悪だよ。 更に軍事関連企業にもその年金を投入とか物凄く嫌だ。
    • 2017年09月23日 01:57
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 安倍の得意な最後の一人まで絶対に全力を尽くして、という嘘八百の詫び言葉はないのか。北で忙しくてたかが年金なんてどうでもいいからな。どうせ責めても間に民主党政権があったとか言うんだろ。
    • 2017年09月22日 17:16
    • イイネ!11
    • コメント0
  • また税金で電話代負担ですか、そうですか
    • 2017年09月22日 16:10
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 意味が分からない。不始末のリカバリなら自ら進んで最初から全力でケアするもんだと思うんだけど、根本的にスタンスがおかしいね。
    • 2017年09月22日 16:41
    • イイネ!9
    • コメント1
  • あれ?今のシステム『100年安心』とかドヤ顔で説明してませんでしたっけ?公明党さん(笑)
    • 2017年09月22日 19:53
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ベテランの10回線、職員の40回線、バイトの100回線…にならない様に〜
    • 2017年09月22日 15:18
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ��
    • 2017年09月23日 02:16
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 当然だろ   バカなのか
    • 2017年09月22日 17:54
    • イイネ!7
    • コメント0
ニュース設定