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東京ガス、再び不正アクセス

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2017年09月22日 20:30 時事通信社

  • パスワードが漏洩した可能性があるなら、利用者によるパスワード変更を待つのではなく、直ちにアクセスを凍結し、新しいパスワードを郵送する等しないと、不正アクセスをされ続ける事になる
    • 2017年09月22日 21:29
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  • エドワード・スノーデンがそういえば、日本に赴任中にやっていた仕事は、電力、ガス、などの日本のインフラにバックドアを仕掛け、日本がアメリカを裏切ったときにはインフラをぶっ壊すソフト埋
    • 2017年09月23日 08:47
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  • 「使用料金などをインターネットで照会できるサービス」って必要なのか?
    • 2017年09月22日 21:12
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  • 犯人は●電やったりしてな。
    • 2017年09月23日 06:00
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  • 無責任企業がなぜか一番儲かる、日本の現実
    • 2017年09月23日 09:05
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  • インターネットを過信してはいけないですね
    • 2017年09月22日 22:10
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  • 別のところで漏れたID(メアド)・パスワードでログインを試みられただけで、東京ガスの問題じゃない。同じパスワードを使いまわすアホが一番悪い。
    • 2017年09月22日 22:50
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  • またですか? 以前も不具合(前利用者の料金が見られてしまう)があり、名義変更が面倒になった事があるのに、、、。 他にもアクセスしにくいやら使い勝手が悪いんだよね
    • 2017年09月23日 07:48
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  • サーバー管理者の 頭 が貧弱過ぎる!(=`_´=)! パスワード変更しようにもサーバーが超激重で繋がらない!(=`_´=)!
    • 2017年09月22日 22:18
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  • パスワード変更しろと言われてもアクセス集中で繋がらないけど!なんだこの矛盾
    • 2017年09月23日 09:46
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  • ポイントに交換できる単位数未満のポイントしかない私に死角はなかった(手続きしたばかりでよかった
    • 2017年09月23日 09:34
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  • この三ヶ月くらいのサイバー攻撃の頻度は異様。
    • 2017年09月23日 09:27
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  • こんなんが起きるとれたっそくな輩が「俺も不正アクセスしてポイントぺちったろ」なんて馬鹿なこと考えつくからタチ悪い
    • 2017年09月23日 02:01
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  • 被害利用者のガス抜き、早よ!
    • 2017年09月23日 00:35
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