• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/09/23 11:32 配信のニュース

122

2017年09月23日 11:32

  • 電気も無い山奥で電池切れ・・・
    • 2017年09月23日 13:03
    • イイネ!20
    • コメント6
  • チョロQかと思っ・・・
    • 2017年09月23日 11:52
    • イイネ!19
    • コメント4
  • おもろいかもしれんが、買うかと言われると考えてしまう1台。
    • 2017年09月23日 19:24
    • イイネ!14
    • コメント2
  • フラットなパワー特性を持つEVとクロスカントリーは相性が良いように思える。昔の2サイクルジムニーのように、粘りのある動力が得られるんじゃないかな。
    • 2017年09月23日 12:23
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 座席の後ろは荷台にしてくれ。そうすりゃ現場見廻り用のジープがわりに使えるかも。
    • 2017年09月23日 18:31
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 量産する気ないだろ。
    • 2017年09月23日 11:50
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ダサすぎてダサすぎて震える
    • 2017年09月23日 11:46
    • イイネ!9
    • コメント2
  • 電池切れを心配する声が多いけど。ツルシで乗らずにキャリアに発電機積んだらいいじゃん?猫も杓子も「カスタム」って言うんだからその位のカスタムは考え付くでしょ?w
    • 2017年09月23日 18:32
    • イイネ!8
    • コメント7
  • こーゆー現実味のないコンセプトカーばかりだから東モの来場者が減るんじゃん。
    • 2017年09月23日 12:24
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ジムニー欲しい( ;∀;);;ダイハツもスバルも、やがてはスズキもトヨタ傘下に・・・??
    • 2017年09月23日 18:24
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 現状のバッテリー性能では、電力インフラが整った都市部はともかく、SUVで出かけたくなるような場所では電池切れのリスクが高くて使い物にならない。
    • 2017年09月23日 16:14
    • イイネ!7
    • コメント4
  • 電気モーターのトルクはSUV向きだけどね(^_^;)
    • 2017年09月23日 17:21
    • イイネ!6
    • コメント0
  • スズキって骸骨フェイス好きだよなあ…
    • 2017年09月24日 01:26
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定