ランジェリー姿の愛人11人に囲まれる…セクシーすぎるカット公開

0

2017年09月23日 15:13  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

板尾創路が主演を務める土曜ドラマ24『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』(テレビ東京系列、毎週土曜24:20〜)が、10月7日からスタート。放送を前に、劇中で登場する井伏真澄(板尾)と“11人の愛人”のセクシーすぎるイメージカットが公開された。

本作は、「ヤングマガジン」(講談社)にて連載されていた漫画『フリンジマン』(青木U平著)が原作。「愛人作り」がテーマとなっており、「とっ、とにかく、愛人が欲しい!!」という結婚生活に冷めきった男たちの無謀かつピュアな願望を叶えるために、愛人教授・井伏の厳しい指導のもと、数々のミッションを必死に遂行していく男たちの物語が描かれる。

今回公開された劇中カットだが、愛人の数はアメフトのプレーヤーと同じ11人! 海外には下着姿でフットボールをする「ランジェリーフットボール」という競技が実在し、このシーンはその競技をイメージしたという。セクシーな愛人に囲まれても、愛人教授の井伏はポーカーフェイスを崩さないあたりはさすがである。番組では、ほかにも眼福なセクシーカットが続々登場する予定だ。

なぜ男が不倫をするのか? それは不倫が最も危険な遊びに他ならないから。くだらないことに情熱を捧げる男たちのコミカルさ、「普通の恋愛」とは異なる様々な驚きのテクニック、そして愛人作りを通して結ばれる男たちの熱い絆! 号泣必至、前代未聞の人間ドラマに期待が高まる!?

【ストーリー】 「愛人が欲しい!」禁断の欲望を口にしたのは、都会の片隅にある雀荘に集まった田斉(大東駿介)満島(淵上泰史)、安吾(森田甘路)たち3人。既婚者が絶対に足を踏み入れてはいけない領域なのはわかっているが、彼らを取り巻く“枯れ果てた結婚生活”ゆえに、強固で実直な願望が溢れようとしていた。だが、愛人を作ると言っても方法が分からない。そこで、満島が連れてきたのは、同僚の井伏真澄(板尾)。22歳の頃、初めて愛人を作ったのを皮切りに、最高で同時期に11人の愛人と付き合ったことがあり、現在は愛人教授(ラマン・プロフェッサー)として愛人を欲する男性に方法論を教えていた。井伏は、田斉たちの申し出を受ける代わりに、四つの掟を守るように指示を出した。

1.四人の間に秘密を作らないこと
2.四人の愛人作りを互いに全力でサポートすること
4.愛人を愛することも愛されることも禁ずる

全ての掟を話し終えた教授は、「愛人同盟」というチーム名を発表し、愛人を作るため、厳しい指導のもと数々のミッションを与えていくのだった……。
    ニュース設定