12星座【2017年残り3カ月の恋愛運】山羊座は2018年の恋活&婚活のための下準備を!

112

2017年09月26日 08:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2017年も残すところ、3カ月となりました。この時期の大きな星の変化は、10月10日の木星の蠍座入りと、12月20日の土星の山羊座入りです。本気の愛を注げる恋の幸運をつかんで、その愛を固く結ぶためのベースを築くことがテーマになります。来年・2018年を愛の1年にできるように、今年の残りの恋愛運をチェックしましょう!


■牡羊座……恋のために不要なものは手放して
 相手がいるからこその強さを得る恋がテーマです。愛し愛されることの喜びが、あなたの忍耐力とやり遂げる力を高めるでしょう。恋のテーマの追求が、あなたに備わるすべての力をパワーアップするのです。10月6日の牡羊座の満月から、恋のために手放すべきことをはじめましょう。たとえば、強情さや強がり、「私はこれでいいの!」という思い込みなどです。恋に不必要なものをそぎ落とすことで、あなたの魅力が集中的に高まります。


■牡牛座……将来に向かってあたためる恋がテーマに
 2017年の残り3カ月の恋愛運は、「出会い→恋愛→結婚」という流れに進んでいくときです。蠍座に入った木星が、あなたの結婚の後押しをするでしょう。2018年に向かってパートナーと結ばれるための冒険をすることで、山羊座の土星が冒険した先で築く恋愛の終着点となるはず。2人で積み上げた分の幸せを感じるでしょう。11月4日の牡牛座の満月は、相手を見極める審美眼を与えてくれるはず。「この人でいいのか?」という迷いを払拭するチャンスです。


■双子座……恋のチャンスに恵まれやすいとき!
 2017年の残り3カ月の恋愛運は、恋のチャンスに恵まれやすいときです。今はシングルという人は、これからのパーティーシーズンを活かして出会いのきっかけをつかみましょう。カップルは年末に向けて、結婚への動きがある予感。年末年始のごあいさつで、家族の仲間入りを目指してみては? 一方、仕事や勉強など、やらなくてはいけないことに気持ちがいく傾向も。用事をすませることも重要ですが、恋のチャンスをおざなりにしないように肝に銘じておきましょう!


■蟹座……恋の本番は11月!
 10月10日の木星の蠍座入り以降、1年間は、楽しいことがより楽しく感じられ、楽しんでいるところに幸運も訪れるでしょう! ウキウキ度がどんどん高まっていくはずです。これからの3カ月で、もっとも恋愛運が華やぐのは11月。あなたの気持ちが遊びや恋に向かうようになるからです。10月中に、年内の用事を集中して終わらせて、心置きなく11月に向かえましょう。出先の出会い運も好調です。オシャレをしてお出かけしましょう!


■獅子座……刺激だけが恋ではないことへの気づきが重要
 2017年の残り3カ月の恋愛運は、好きな人を身内として扱うスキルを磨く流れに。好きだから、愛しているから、恋人だからということだけでなく、肉親を見るような感覚で相手を見つめましょう。2人の距離感に惑わされてしまうと、この目を養うことはできません。幸せも嫉妬も、日々の流れの中に生まれます。感情はあなた自身のもので、相手とは関係のないものだからです。身近にある恋の幸運や恋人候補に気づくことが、2018年に続く恋のプロローグになるでしょう。


■乙女座……マメな人付き合いが恋の下準備に
 2017年の残り3カ月の恋愛運は、わがままな恋に走りそう。自分の予定や都合に相手を振り回してしまう雰囲気があります。これまでのストレスが影響しているのかも。おいしいものを食べて気分をリフレッシュして、マメな人付き合いが恋の鍵となる2018年に備えましょう。仕事でもプライベートでもレスポンスは速く、お誘いはなるべく断らず、顔を出しやあいさつだけでも義理を立てて。出会いの輪をつなげていくことが、恋の下準備になるはずです。


■天秤座……星の導きを味方につけて新たな恋愛スタイルへ
 幸運の木星が旅立った天秤座を励ますように、愛の金星がやってくる10月です。10月20日の天秤座の新月を境に、新たな恋のスタイルへと気持ちを切り替えて。パートナーと一心同体になって、すべての財産と負の遺産までを背負う覚悟を11月中に決め、すべてを受け止められる恋の基盤作りをしておきましょう。12月からは、相応しい相手を見極めやすくなるはず。2018年からの恋のスタイルにスムーズに移行できるでしょう。


■蠍座……恋の幸せ体質を育てて
 2017年の残り3カ月の恋愛運は、幸運の木星が蠍座を照らしはじめる時期です。吉凶に関わらず、すべての運を吸収しやすくなると心得て、自分にとっての吉を選べるように、気を抜かないでおきましょう。恋愛運がグッと上がる11月はとくに注意! 緩んだ気持ちの隙間に入ろうとする異性にだまれず、本命を仕留めてください。妥協したり、何となく流されてしまったという展開を避けて、一途なあなたを貫きましょう! 蠍座の新月に恋の抱負を立ててみて。


■射手座……10月と12月のターニングポイントを活かして!
 大躍進のチャンスが訪れそうな10月と、土星が射手座を離れていく12月が、2017年の残り3カ月の恋愛運のターニングポイントになります。恋愛のみならず、仕事や勉強の目標を達成するには、10月のチャンスをつかみたいところ。ここでつかんだ結果がきっかけとなり、年末以降に動き出すでしょう。12月18日は射手座の新月です。この新月に新しいショーツをおろしましょう。2018年の恋は、見えないオシャレや精神的な絆がテーマになります。


■山羊座……2018年の恋活&婚活のための下準備を
 土星の山羊座入りを控えたこの時期は、とにかく動けるだけ動き回っておくことがオススメ。「あのときやっておけば……」では、あとの祭りにしかなりません。チャンスは今だけと認識して、漏らさずにコンプリートするつもりでいきましょう。2018年の恋活&婚活に向けて自由に動けるのはこの3カ月! ここでの怠慢は、その後の恋の停滞や試練を招きかねません。友達を通じた交友関係の拡大も今後にかかってくるでしょう。


■水瓶座……理想の恋のプランニングで有意義な出会いをつかんで
 2017年の残り3カ月の恋愛運は、ことが公になっていくときなのでしょう。今まで頑張ってきたことや、あたためてきたことが陽の目を見たり、人から認められるようです。片思いでも、交際中でも、その思いや関係を公にすることが進展をもたらす可能性もあります。募集中の人は、募集中であることを公言したり、出会いのイベントに参加してみるといいかも。どんな恋人とどんな関係を築きたいのかをはっきりさせておくと、不毛な出会いを阻止できるでしょう。


■魚座……友人関係での恋愛騒動の暗示!?
 2017年の残り3カ月の恋愛運、夢や理想がどんどん膨らんでいくのでしょう。はじめはほんの思い込みに過ぎなかったことが、日を追うごとに真実性を帯びてくるイメージです。2018年に向かって、友人への恋が芽生える可能性も! けれど相手は友人であり、ひょっとすると、恋をしてはいけない相手なのかもしれません。年末が近づくにつれて、狂おしい気持ちが強まる暗示があります。冒険心や勢いだけで動いて後悔しないよう、立ち止まって自問自答しましょう。


 2017年の残りの3カ月は制限時間ではありません。2018年のステキな恋愛に向かってのウォーミングアップとして、心にゆとりを持ちましょう。余裕のある人からは、内面からの魅力があふれ出し、恋を誘発するはずです。
(LUA)


>>NEXT:2018年まで残り3カ月! 12星座ごとの2017年残りの運勢はどうなる?


このニュースに関するつぶやき

  • >■牡羊座……恋のために不要なものは手放して   恋が不要。���Ӻ�年度末は追い込みの季節。
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(43件)

前日のランキングへ

ニュース設定