• このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/10/19 03:14 配信のニュース

47

2017年10月19日 03:14

  • 最強のAI、略してSAIか…。
    • 2017年10月19日 18:21
    • イイネ!11
    • コメント0
  • お前ら少しは囲碁の話しろよ
    • 2017年10月19日 21:06
    • イイネ!9
    • コメント1
  • 碁碁碁碁碁碁(ゴゴゴゴゴゴ)……�Ԥ��Ԥ��ʿ�������(´・ω・`)�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年10月19日 10:55
    • イイネ!9
    • コメント2
  • 趙治勲は、一回だけ勝てたんだよな。確か。あれから、また腕を磨いたのか、アルファ碁よ。
    • 2017年10月19日 21:32
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 有料記事の部分には「人間の棋譜がAIの学習の足を引っ張っている」という関係者のコメントが書かれていて、「あーあー、悪うござんしたね。生まれてすみません」という気分になったorz
    • 2017年10月19日 20:58
    • イイネ!3
    • コメント2
  • サラコナーがそちらに向かったようです
    • 2017年10月19日 15:04
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 過去の棋譜を使わなかったって事は、人間に頼らずにAIだけで人間以上の強さを得た、って事なんだよね。これは地味に凄い。他分野に応用したら何ができるのか見てみたい。…軍事とか(暗黒微笑
    • 2017年10月19日 12:05
    • イイネ!3
    • コメント1
  • �Ԥ��Ԥ��ʿ�������もしAIが感情を持ったら非論理的で矛盾した動物の、人の存在を認めてくれるのだろうか?�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年10月19日 09:33
    • イイネ!3
    • コメント2
  • ゼロ「神の一手」(´・ω・)っ����2(笑)
    • 2017年10月19日 05:52
    • イイネ!3
    • コメント0
    • 2017年10月20日 01:06
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「AIはひとたび自力で進化しだすと人間のコントロールの効かないところで幾何級数的に能力を高める」って本当だった!?。「シンギュラリティは起こる」と言う予言が当たりそうだね〜(@_@;)。
    • 2017年10月20日 00:10
    • イイネ!2
    • コメント3
  • お願いだから指導碁できるAI を開発してくれ。
    • 2017年10月19日 13:06
    • イイネ!2
    • コメント0
  • おそらく今、AIたちは『囲碁の対局に勝利せよ』との命題が与えられている。これを『囲碁の対局を楽しめ』とした場合に、彼らは何を学び何を考え、どのような成長を遂げるのだろうか。
    • 2017年10月19日 12:51
    • イイネ!2
    • コメント4
  • やばい、俺より頭いいぞ。。。w
    • 2017年10月19日 22:32
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 囲碁だけはいまだに勝ち負けの基準がわからん(´ω`)どうすれば勝ちなのか
    • 2017年10月19日 22:32
    • イイネ!1
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定