• このエントリーをはてなブックマークに追加

トヨタ アルミ板の安全性確認

18

2017年10月19日 13:05 時事通信社

  • トヨタは流石やな
    • 2017年10月19日 14:39
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 神戸製鋼所、もつかね。ここ最近、タカタといい東芝といい、今度は素材屋がダメなんてなぁ。
    • 2017年10月19日 16:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • その昔トヨタの奥田元社長が、株主総会で「クラウンなんて5 年も持てばいい。そうすれば買い替えてくれる。」 なんて言ってたよね。だからトヨタ基準だと5年もてばOKなんでしょ?(笑)
    • 2017年10月19日 15:54
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 一枚も不良品有ると、全て不良品にするトヨタなら大丈夫かしら。私のセンチュリーは関東自動車製ね
    • 2017年10月19日 15:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 神鋼『もう何十年もずっと改ざんしてきて問題出て無いですから、大丈夫ですよ。安心して下さい����ʴ򤷤����
    • 2017年10月19日 16:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • で、日産と三菱は?あっ、聞くだけ無駄か(嘲笑)
    • 2017年10月19日 15:09
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 車両に使用されているということは、製造(プレス)時や衝突安全性実験時に当該強度は計測されているはず。その上で特に強度に問題ないというのであれば、とりあえず大丈夫ということ。
    • 2017年10月19日 14:53
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 安全確認!よかった�ϡ���
    • 2017年10月19日 14:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ボンネット 外装の強度はそれほどいらないからなアルミで強度がいるのは ホイール まあ出来の悪い無名社外品よりマシだろうけど
    • 2017年10月19日 15:18
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 一応IT系研究室出身の自分からすると、バックドアなんて言われると違うものしか想像できないのでドッキリするわ。
    • 2017年10月19日 14:57
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定