藤田ニコルが『ViVi 12月号』で専属デビュー&初表紙を飾る! 「私はまた1から頑張ります」と強い決意もツイート

0

2017年10月20日 13:33  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

“にこるん” ことモデルでタレントの藤田ニコルさんが、2017年10月23日発売の『ViVi 12月号』からViVi専属モデルとなることが決定したんですって。しかもデビュー号でいきなり表紙を飾るらしく、華々しいったらありゃしません。にこるん、おめでとうございま〜す!

19歳での加入は、ViViモデル最年少。髪をダークカラーに変えて撮影に挑んだというにこるんは、12月号で「今までとは違う『オトナにこる』を表現」しているのだそう。

ってなわけで、さっそくViVi公式サイトおよびツイッター、インスタグラムをチェックしてみたところ……。なんと! 誰コレ! こんな “大人モード” なにこるん、初めて見たよ〜!

【まなざしから「強い思い」が伝わってきます】

カラー抑え目の大人メイクと、意志の強さを感じさせる太眉。ぽってりとした唇をわずかに開いてこちらを見据える、強い視線。挑むような表情に、にこるんの胸の内にあるであろう “覚悟” を感じずにはいられません。

【成長が著しくてしみじみ…】

ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとなってからは、カラコンなどの要素を取り入れて、独自のポジションを確立。

カラフルなヘアメイクやファッションといい、「にこるんビーム」とった不思議キャラといい、これまでは「個性派」「原宿kawaii」といったイメージの強かったにこるんでしたが、いつの間にやらこんなにも大人っぽく、美しく成長していたのね……。なんだか親戚のおばちゃんみたいな気分になってくるわ。

【にこるん「大人になった私を、また好きになってもらいたい」】

『ViVi 12月号』に掲載されるインタビューにおいて、にこるんは次のように話しています。

「18歳になった頃からかな。頭の中が大人になってきて、“もう、ツインテールににこるんビームじゃないかも……” って思って。世間に浸透したキャラクターから抜け出したくなったの」

大人になった私を、また好きになってもらいたい。そんな思いを胸に新たな出発をするにこるんは、ツイッターで自ら、熱い気持ちをつづっていました。

「正直今でも夢みたいで実感わきません ずっと憧れてた場所が現実になった今ViViモデルでのまた違った自分をこれから出して頑張ります 私のまた新しい道応援してください」
「ViVi読者の皆さんに認めてもらえるように私はまた1から頑張ります 私にとっては第3章の人生のスタート、またファンの子の力が必要です 私と一緒にまた新しい道歩んでこうね? ここからだよ」

変化を恐れず未知の場所へと飛び込み、新たな魅力を開花したにこるん。その姿がキラキラまぶしすぎて、ますます応援したくなっちゃいました♪ がんばれ、にこるん!

参照元:『ViVi』オフィシャルサイト、YouTube、Instagram @vivi_mag_official、Twitter @vivi_magazine、Twitter @0220nicole
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定