• このエントリーをはてなブックマークに追加

「ジープ」延べ2万台リコール

13

2017年10月20日 15:00 時事通信社

  • 三菱ジープにゃぁ〜そんな装置なんか付いて無いexclamationexclamation
    • 2017年10月20日 19:30
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 保険屋はエアーバックが有っても無くても死亡率が変わらない事を知っている。保険屋によれば事故率・死亡率が変わったのは自動ブレーキだけ
    • 2017年10月20日 20:03
    • イイネ!2
    • コメント0
  • むしろタカタのエアーバッグは無い方が安全じゃないかぇ���ä���
    • 2017年10月22日 01:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • すなや、ほこりが・・・
    • 2017年10月20日 19:21
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 完成検査員がちゃんと点検してなかったんやね����ʴ򤷤��������ʴ򤷤��������ʴ򤷤����
    • 2017年10月20日 18:33
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 良く知らないんですけどジープってワイルドウィリスみたいなガチなやつではないの?
    • 2017年10月21日 02:05
    • イイネ!0
    • コメント0
  • …吊し状態のシートベルトなんか、するヤツいるの? しないか、もっとスゲぇのをするかの、どっちかだと、儂は思う����ʴ򤷤����
    • 2017年10月20日 20:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • (´ω`)あーあ、またタで始まってタで終るジャパネットみたいなメーカーやな。業界エヌジー指定せんとあかんわこれ
    • 2017年10月20日 20:10
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 昔田んぼにハマって飛び出たわMITSUBISHIジープで^_^
    • 2017年10月20日 19:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 今のジープでラングラー以外にリジットアクスルでラダーフレームのモデルって存在すんのか気になる。
    • 2017年10月20日 19:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • プリウスは、トヨサポ動作せずと言ったところか…
    • 2017年10月20日 19:01
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 四輪駆動車(4×4)でもリコールは、2×2やね��դ�
    • 2017年10月20日 18:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • なんでも『デジタル化』するからだ(呆) アナログの機械式がどれだけ優秀か逆に分かるな(笑)
    • 2017年10月20日 18:40
    • イイネ!0
    • コメント6
  • 期間なげーな10年か! さて、2011年のチャレンジャーは該当すんのかな?
    • 2017年10月20日 18:12
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定