10月22日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

5

2017年10月22日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……魚座
 大切な人の気持ちを、心から理解できる。そして、一緒にいることでお互いがとても幸せになれる。そう確信できる日。相手も、かけがえのない関係だと感じてくれるでしょう。どんな気持ちを理解できたのか、言葉にして伝えてください。さらに幸せが大きくなります。


★第2位……蟹座
 時間のロスが少なく、1日を普段以上に有効に使える日です。何をしたいのか、できるだけたくさん頭の中に入れておくといいでしょう。特に、何となく気になっていたけれど、実際に行動には移していなかったことは、今日動き出すのがオススメ!


★第3位……蠍座
 これからどんな仕事をしたいのか。どういう地位まで辿り着きたいのか。そういう野心がムクムクと出てくる日。そして、だからこそ見えてくるものがあります。理想と現実は違うと考えず、目標は高めに設定を。すると、するべきことが分かるはずです。


★第4位……射手座
 恋を動かしたいのなら、相手の立場に立つといい日!相手が感じていることや望んでいることを、スッと理解できるでしょう。さらに、「それならこうすればいいはず!」というアイデアも出てきます。思いついたら、すぐに行動するのが幸せのポイント。


★第5位……牡羊座
 見慣れていたことの中にも、新しい発見がありそうです。たとえば、使い慣れた物を、もっと上手に使いこなす方法を見つけたり。「どうして今まで気づかなかったんだろう」とガッカリしないで。気づくことができた自分を、素直に喜んでください。


★第6位……獅子座
 普段は「この人には遠慮してしまうな…」と感じる人が相手でも、今日は意見をはっきり言えそう。大切なのは、すぐに理解し合おうと考えないこと。今日のところは、お互いの考えを言葉にできれば、十分。歩み寄るのは、明日以降がいいタイミングです。


★第7位……山羊座
 本当はどんな人生を送りたいのか。どんなゴールを目指しているのか。今日は、あなたの中でそれを見直す機会があるでしょう。これまでの目標に縛られず、さらに高いところを目指して正解!やる気が湧いてくるのを感じられます。


★第8位……水瓶座
 自分だからこそできること。周りの人とは明らかに違う能力。そういうものを感じて、プライドを持って仕事ができる日です。まずは、自分の感じ方や考え方、それから人が褒めてくれる言葉を信じてください。想像以上に、自信を持てるはずです。


★第9位……乙女座
 恋人や好きな人と一緒でも、今日はあまりロマンチックな雰囲気にこだわらないで。それよりも、友達同士のような軽やかな雰囲気がグッド。スポーツをして一緒に体を動かすのもおすすめです。さわやかな気分になると、心も通じていくはず。


★第10位……天秤座
 誰かの本音や隠し事などに気づいて、「知らないほうがよかった」と思うかもしれません。しかし、ネガティブに考えなくても大丈夫!大切なことを知ったのだと受け止めれば、気づきをいい方向に生かすアイデアも出てきます。


★第11位……牡牛座
 どんどん進めたい仕事があっても、足踏み状態になるかもしれません。しかしそれは、急ぎの仕事ではないはず。まずは、目の前の状況を淡々と受け止めてください。すると、穏やかな気持ちで「こうすればいいんだ」という考えが出てきます。


★第12位……双子座
 自分自身の気持ちが分からなくなったり、相手の気持ちはもっと分からなくなったり…。心が不安定な恋模様です。相手と話し合っても、さらに混乱する可能性大。今日は、異性と直接触れ合うよりも、同性の友達などと恋の話をするほうが実りが大きいはず。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座8位 仕事はプライド持ってやっていますが、当たり前の事を淡々とやるだけです でも今日の仕事は台風で中止
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定