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2017/10/23 08:03 配信のニュース

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2017年10月23日 08:03 ガジェット通信

  • そうなのだよ、ルールを教えてくれぬか
    • 2017年10月23日 08:39
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  • 咄嗟にこんな言葉が出てくる人はスゴイと思う。
    • 2017年10月23日 13:07
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  • 正しすぎる対応(笑)度が過ぎたマナーの無いクレーマーはそもそも人間ではないからね。…クレーマーってどっから来たんだろ。多分DQN界の隣くらいか/
    • 2017年10月23日 08:30
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  • うーん、マジで言ってみたいw…実際には直接接客のシタッパーに判断や裁量の権利等無いのが殆どよ、下手な事言うと、上席が出張って馬鹿客にヘーコラして理由の如何を問わず此方が悪くなる寸法だしな。
    • 2017年10月23日 10:24
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  • 最近、老若男女問わず、沸点の低い人が多過ぎ・・・。只でさえ、日本ってギスギスしているんだからもっとマッタリすれば良いのにね〜。
    • 2017年10月23日 22:01
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  • 店員にそう言われたら「ん……あれは36万年前だったか……いや、1万5000年前だったか……まあいい。前にも来たが、その時は《人間界》など存在しなかった」ぐらいの返しが出来る客になりたきもの。
    • 2017年10月23日 16:26
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  • 過剰なサービスがこういう案件産んだってことは忘れちゃいかんと思うがな
    • 2017年10月23日 22:32
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  • お客様は神様です♪ならば人間界のルールに従いなさい(笑)クレーマー撲滅運動推進委員会会長より!……
    • 2017年10月23日 21:24
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  • この店員の返しもナンダカナって感じだけどな。店員までクレーマーと同レベルに落ちてどうするよ。
    • 2017年10月23日 19:34
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  • 意味が分からん。どんなクレームで何をされたんだ?
    • 2017年10月23日 18:36
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