暗闇の中で花の映像&アロマのヨガレッスン

0

2017年11月12日 00:03  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆暗闇の中で花の映像とアロマに包まれよう!女子力をアップできるヨガレッスンが登場
話題のNY発“暗闇ヨガ”を日本で初めて紹介した暗闇ヨガフィットネススタジオ「BEING YOGA(ビーイングヨガ)」では、期間限定のヨガレッスン「FROWER AROMA(フラワーアロマ)」を開催。幻想的な花の映像の中で、 花の香りに包まれながら、人目を気にせずプリンセス気分で女子力アップのヨガレッスンを!



人魚や真珠貝など女性らしいしなやかなボディラインに整えるポーズ
渋谷の「BEING YOGA Fitness Studio」では、2017年10月21日(土)から11月30日(木)の期間限定で、「FROWER AROMA」を開催する。暗闇のレッスンルームには、夜の庭園に咲く色とりどりの花をイメージしたプロジェクションマッピングの映像を投影。フローラル系の華やかなアロマの香りも流れてくるので、室内に居ながらも、まるでお花畑の中にいるような気分も味わえるそう。女性らしいしなやかなボディラインをつくるための「マーメイド(人魚)ポーズ」や、骨盤や脇関節をゆるめて体のバランスを整える「真珠貝のポーズ」など、女性性を高めるためのレッスン内容が嬉しい。



ロマンティックな空間で花の香りとキャンドルの炎に幸福感を感じて
レッスン中は、“幸福感を高める”、“女性ホルモンや自律神経のバランスを整える”などの効果がある、オリジナルのフローラルアロマブレンドが日替りで焚かれるそう。天然の植物から抽出された花の香りはリラックス効果も高く、香りをかぐだけで、体と心の緊張もほぐれていく。さらに、暗闇の中でアロマキャンドルの炎がゆらめくのも、ロマンティックな雰囲気を高めてくれるはず。視覚からも嗅覚からも幸福感を感じ取って、心も体も美しくなっていく「インナービューティーヨガ」の世界を実感して。



フォトジェニックだけど暗闇だから周囲も気にならず初心者でも安心
夢のある空間の中で行われるレッスンは、「こんなフォトジェニックなヨガは見たことない」と話題の的だとか。スタジオ内での写真撮影もOKなので、女子力全開でSNS投稿したくなるかも。

「季節ごとにコンセプトを変え、毎回女子心をくすぐるようなおしゃれな内容なので、飽きずに続けていただけます。また、暗闇なので周りの目が気にならず、スタジオ内に鏡もないので、他人と比較せず自分にだけ集中できます。体がかたくても、ポーズがうまくとれなくても大丈夫。実際に7割近くがヨガ初心者の方ですよ」と、広報担当の中島さん。

トライアルレッスンは、HPから会員登録を行うと初回3000円(マットレンタル込み)で参加可能。ひとりで心ゆくまでレッスンするもよし、女友達と一緒にキレイになるもよし。花のアロマに包まれて、心も体も美しく整えよう。


    ランキングトレンド

    ニュース設定