• このエントリーをはてなブックマークに追加

中央線特急の新車両、試乗会

45

2017年11月22日 11:00 時事通信社

  • 年末年始の『あずさ』『かいじ』系統はE353系、E351系、E257系、183(189)系の揃い踏み。183系はラストチャンスかも。
    • 2017年11月22日 14:29
    • イイネ!12
    • コメント1
  • スーパーあずさは最悪でしたからね(-_-;)
    • 2017年11月22日 13:19
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 色違いのNEXexclamation & question
    • 2017年11月22日 13:03
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 導入するなら、東京-高尾間の最高運転速度も120キロにしてほしい
    • 2017年11月22日 21:33
    • イイネ!5
    • コメント4
  • 20年くらい前、上中里あたりの車両基地でJR東日本が開発中の新型新幹線の座席を体験してモニターアンケートに答えた。どういう経緯で選ばれたかは分からないが2万円くらいもらったと思う。
    • 2017年11月22日 13:30
    • イイネ!5
    • コメント0
  • あずさ、スーパーあずさ。ファミコン、スーパーファミコン。マリオ、スーパーマリオ。
    • 2017年11月22日 13:45
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 12月から運転 2015年から かなり時間かかったな
    • 2017年11月22日 15:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • それよりもJRと私鉄で特急や快特を統一してほしいな JRは特急券購入必要でま私鉄は必要なかったり、都内に住んでてもわかりづらい……����
    • 2017年11月22日 14:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ついに残った国鉄型も淘汰されるんでしょうね…
    • 2017年11月22日 17:49
    • イイネ!1
    • コメント0
  • だいたい車で出かけちゃうからなかなか乗れる機会がないな�ż���å�������Ф��͡�
    • 2017年11月22日 14:41
    • イイネ!1
    • コメント1
  • N'EX(E259)系改って感じ?個人的には「マリンエクスプレス踊り子」の方がかっこいいなぁ(笑)
    • 2017年11月22日 14:18
    • イイネ!1
    • コメント0
  • やっとスペック通りの性能がでるようになったか、このノンステップバスは
    • 2017年11月22日 13:53
    • イイネ!1
    • コメント2
  • E351系はカーブは速く走れるが力が弱い、E257系はカーブは普通の速度だが力強い走りが出来ると一長一短でしたが、E353系は両方揃っていると思うので速くなりそうですね。
    • 2017年11月22日 22:22
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 個人的な好みですが、この中央線特急の新車両みたいな顔つきの電車好きです。N'EXとか東海道線の通勤ライナーとか。
    • 2017年11月22日 20:34
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定