• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨドバシ遅延 1か月ぶり復旧

19

2017年11月22日 13:13 ITmedia ビジネスオンライン

  • 『最先便』『最短日届け』とあるから配るけど、依頼人(利用者)はまぁ〜まず不在で再配達で業務圧迫…。ホントにコレ必要?
    • 2017年11月22日 18:14
    • イイネ!3
    • コメント0
  • お、漸く解消したか。よしよし(*´ω`*) 無理し過ぎはよくないからね。10月末に頼んだのが昨日届いた件については見逃してあげよう(笑)
    • 2017年11月22日 21:48
    • イイネ!1
    • コメント0
  • だから、ヒロミは新居の家電を、ビックカメラで買ったんだ。
    • 2017年11月22日 19:49
    • イイネ!1
    • コメント0
  • それでも、うちは配送センターに近いからか、4日後の予定でも、翌日には届いてた。感謝。
    • 2017年11月23日 07:20
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 何で遅延の回復に1か月もかかるんや……(´・ω・`)
    • 2017年11月22日 22:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 3点頼んだものが、バラバラに着ました。
    • 2017年11月22日 21:48
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 4月に注文したSDカードが7月発送になり→8月発送になり→最終的に9月にやっと届いたよ�ͤ��Ƥ��
    • 2017年11月22日 21:18
    • イイネ!0
    • コメント0
  • これはほんとに「遅延」なのかなあ・・翌日配達、とかの無茶なは衣装スケジュール組んだ結果としての遅延ってことじゃないのかねえ・・・正直そんなに急いでるなら店舗まで行って買うわ・・・
    • 2017年11月22日 18:32
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 手を拡げ過ぎ 家電に集中してほしい じゃないと…さくら屋に習え
    • 2017年11月22日 18:04
    • イイネ!0
    • コメント0

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定