ジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン、第2子妊娠を報告<動画あり>

0

2017年11月22日 14:53  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

おめでとうございます!(画像は『chrissy teigen 2017年11月21日付Instagram「it’s john’s!」』のスクリーンショット)
R&B歌手ジョン・レジェンド(38)の妻で、『Sports Illustrated』誌の水着モデルやコンテスト番組『Lip Sync Battle』ホストとして活躍しているモデルのクリッシー・テイゲン(31)。彼女が2人目をご懐妊という嬉しいニュースが飛びこんできた。

【この記事の動画を見る】

父がノルウェー人、母がタイ人というエキゾチックな美女であるクリッシー・テイゲンとイタリアで出会い、一目惚れしてしまったジョン・レジェンド。2011年12月のクリスマス休暇をモルディブで過ごす中プロポーズに成功し、2013年9月にイタリアで結婚式を挙げた。あれから4年、クリッシーが2人目の赤ちゃんを身ごもっていることをSNS「Snapchat(スナップチャット)」ほかで報告。お腹はすでにかなり大きくなっているもようだ。

なお昨年春に誕生した長女のルナちゃんについて、体外受精で生まれていたこと、娘が望みであったため女の子となる受精卵を選んだこと、凍結保存された卵子がまだいくつかあることを明らかにしていた夫妻。2人は共に子供が大好きで「子だくさんファミリーが理想。子供を持つたびに夫婦としての絆も強まる。今は体外受精という方法があることに感謝している」などと語っていた。性別まで好きに選んでよいとは倫理上の問題はないのかとの批判の声もあがったが、そのあたりは完全に割り切っているもよう。クリッシーは「医療技術の進歩により胚から“作る”のが体外受精の現実」と語り、その後のプロセスに関わっていくのは当然だと反論していた。

インスタグラムでの妊娠報告は、ママのお腹を触るルナちゃんが「ここにいるのは?」の問いに「ベイビー」と可愛い声で答える動画で、「it’s john’s!」と言葉を添えている。娘は私の人生の最高の宝物。だから次はジョンのために…といった解釈が可能であるなら男の子であろうか。最近もTwitterで「私達にはまだ“胚”が残っているのだし、次は絶対に男の子がいい」などとつぶやいていた。



画像は『chrissy teigen 2017年11月21日付Instagram「it’s john’s!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
    ニュース設定