紅白総合司会に大抜擢の内村光良 不動の人気で政界進出も!?

0

2017年11月22日 19:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 『第68回紅白歌合戦』(NHK)の総合司会が、ウッチャンナンチャンの内村光良(53)に決定した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、SUGARとまついなつきが内村を占い、総合司会の大抜擢の理由に迫った。


■大抜擢の内村の才能と今後


 メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・SUGARは「芸人には、おもしろいが尖り過ぎていて安定感に欠ける人が多いが、もともと内村さんには安定感がある。また、星回り的にも、今年12月の後半からは不動の人気運という位置に入ってくるので、このタイミングでの抜擢は納得できますね」と話す。総合司会の話は、来るべくして来たものということのようだ。


 そして「内村さんは素晴らしい星の組み合わせを持っている」と話すのは、人気占い店 店長・まついなつきだ。「情報の波をうまくつかんで、おもしろく料理して出す、という星をお持ちで、内村さんは今後もっと活躍する人」と鑑定した。


 さらに、まついは「運勢的に、この紅白はお試し的な役割で、ここがゴールではない。言うなれば、内村さんが持つ能力をこれからもっと使うために、“どれだけやれるか、やってみれば?”という感じで巡ってきたもの」と続けた。


 「お試しと言えば……」とSUGARは総合司会のNHKアナウンサー・桑子真帆(30)との相性について言及。「内村さんは桑子さんにイライラさせられるとか、少し翻弄されるという相性。本来の安定感が出せるか、試されるのかもしれない」との見方も示した。


 最後にまついから「内村さんはこのまま行けば、都知事になるとか、政界に出て行くかも」との話も飛び出した。紅白の総合司会経験のある都知事……。それもアリなのかもしれない。
(いけだちよみ)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定