高橋みなみ、年上彼氏との結婚に障害あり!? ターニングポイントは2018年春

0

2017年11月23日 07:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 15歳年上の一般男性との同棲を認めた元AKB・高橋みなみ(26)。15歳も年上の彼氏とこのままゴールインするのか。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、占い界の千手観音・阿雅佐、的中王・海龍が高橋の今後を占った。


■すんなりとは結婚できない高橋


 阿雅佐によれば高橋は「年上に弱い星の持ち主で、落ち着いていて自分の考えを持っている成熟した人が好き」と占う。


 熱愛報道後、10代からのお悩み相談に答えるラジオ番組に登場した高橋が「25歳の先生に恋している」と悩む中学生に「ちょうどいい年の差」とアドバイスする場面があったことからも、「年の差恋愛万歳!」な高橋の心境がうかがえる。


 今はハッピーハッピー状態の高橋だが、「平和にまとまりにくい気質もお持ち。今後、すんなりとはいかないかもしれない」と阿雅佐は警告を発した。


 一方、海龍は「2018年春まで交際が続くかがカギ」と鑑定。高橋は九紫火星という星の生まれで、熱しやすく冷めやすい気質を持っているそう。「これから火が消えていく時期に入るけれど、桜が散るころに再び火がつく。その間彼氏が高橋の情熱をコントロールできれば長続きする」と読み解いた。


 “新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では彼氏の人物像や2人の相性についても鑑定している。
(ニコ)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定