白組はニノ、紅組は有村 紅白司会の運気から勝利チームを大予測!

0

2017年11月23日 12:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 今年の『紅白歌合戦』(NHK)の司会が発表になり、紅組は昨年に続いて女優・有村架純(24)、白組は単独では初司会となる嵐・二宮和也(34)に決定した。“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、有村と二宮の司会者としての相性、さらに紅白の勝敗についてSUGARとまついなつきが占う。


■柔軟な二宮と堅固な有村


 二宮について、人気占い店 店長・まついは「臨機応変で、自分の役割を理解している人なので、悪目立ちもせず白組の司会を立派にこなすでしょう」と鑑定。また、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・SUGARも「何でも器用にこなし、何にでもなれるというカメレオン的な面を持つ」ので、司会も難なくできると評した。


 臨機応変で柔軟な二宮に対し、まついによると有村は「頑固」な性格なのだとか。「今は言われたことを何でもやっておくという時期なうえに、とても頑固で言われたことは完璧にこなす人」なので紅組司会をしっかり務めあげると予想した。


 さらにSUGARは2人の性格を踏まえて司会としての相性に言及する。「有村さんには二宮さんにはない安定感があるので、有村さんと一緒に司会をすることで二宮さんに落ち着きが加わる」と解説。大みそかには息の合った進行が楽しめそうだ。


■今年はどちらが勝利を収める?


 気になる今年の勝敗だが占い的にはどうなのだろう? SUGARは「紅組が勝つと思う。多くの人が有村さんを応援したくなるという星回りにあるから」ときっぱり。まついのタロットでも「紅組は盛り上がって楽しくなるというカードが出ているのに対して、白組は昔はよかったが今は今一つというカードなので、勝つのは紅組」と同じ結果に。さて、有村は昨年に続き今年も紅組の勝利の女神となるのだろうか。
(いけだちよみ)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定