【夢占い】魔法の夢は支配欲のあらわれ ファンタジーの夢が暗示すること

0

2017年12月09日 19:32  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。


 今回は夢の中ならではの架空の生物や出来事が起こる、「ファンタジーな夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。


■魔法の夢……なんでも自分の思い通りにしたい
 魔法を使ったり、魔法をかけられるシーンを目撃する夢は、物ごとや誰かを自分の思い通りにしたいという願望や支配欲をあらわしています。人に愛する思いやりを失わないように注意して。相手には自分と別の人格があるという当然のことを忘れてはいけません。


■空を飛ぶ夢……ここから自由になりたい!
 空を飛ぶ夢は、現実でのしがらみから解放されて自由になりたい気持ちをあらわします。そこにはあなたの独立心や向上心、高く飛躍したい想いが含まれているようです。空高く飛んでいる夢は、素晴らしい幸運に恵まれる暗示。あなたの能力を存分に発揮でき、大きな成功を手に入れることができるでしょう。


■妖精の夢……恋の予感、恋愛運の充実
 ステキな恋の訪れを暗示しています。人がうらやむような幸せな結婚に至るチャンスもありそう。恋人がいる人は、相手とより深い関係が築けるでしょう。既婚の人は、結婚生活がいっそう充実する知らせです。


■モンスターの夢……倒したい相手がいる
 夢に怪物や化け物が出てきたときは、あなたに倒したい相手がいることを意味します。モンスターは架空の生き物ですが、現実のあなたは身近な誰かに対して敵対意識を抱いているよう。ズルいことをしなければ、あなたに勝ち目があるでしょう!


 たとえ現実味のない夢だったとしても、その内容には意味があります。夢からのメッセージに思い当たる出来事がないか考えてみましょう。
(松子)


>>NEXT:【夢占い】「UFOの夢」は現実逃避のあらわれ オカルトの夢が暗示すること


    前日のランキングへ

    ニュース設定