価値観が正反対? 渡部建・佐々木希夫妻におススメの夫婦の形とは?

0

2017年12月10日 20:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 結婚直後から「すぐに離婚しそう」という声が絶えない渡部建(45)と佐々木希(29)。世間の予測通り、2018年には結婚生活が破綻してしまうのか。幸運の引き寄せ伝道師・マダム・クララが占った。


■渡部・佐々木夫妻の相性は今一つ


 マダム・クララによれば、渡部と佐々木は「考え方が正反対。価値観も合わず、別世界に住む異星人同士のような相性」だという。自分にないものを持っているがゆえにひかれ合ったのかもしれないが、「束縛したり、相手に細かく要求したりすると、一緒にいることに疲れてしまうかもしれません」と警告する。


 美人女優と付き合ったり結婚したりしていながら、浮気する芸人は多い。渡部がそうならないよう佐々木が束縛を強めるのは離婚への第一歩というわけだ。また、芸能界一のグルメ王として知られる渡部が、佐々木に食事についてのこだわりを強要するのもこれまたNGといえる。


■渡部と佐々木にピッタリの夫婦のカタチとは?


 渡部と佐々木が添い遂げられる道はあるのだろうか。マダム・クララは、「『ほどよい距離感』を保てるかがカギ」と鑑定する。「ベッタリ一緒にいるのではなく、仕事に没頭して週末だけ一緒にいるとか、通い婚のようなスタイルにするとうまくいくかもしれません」とアドバイスした。


 一部では「婚活に向けて佐々木は大きな仕事をセーブしている」ともいわれている。しかし、おめでたの前に離婚のニュースが飛び込んで来るようでは本末転倒。渡部・佐々木夫妻にとって、2018年はお互い仕事に没頭するのが吉と出そうだ。
(ニコ)


>>占いTVを見る


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定