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アクアライン 通行料800円奏功

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2017年12月16日 11:23 毎日新聞

  • インフラのライフラインはリーズナブルな低価格で使ってこそ経済効果が上がるというリアル話。千葉木更津の発展に大きく寄与している。800円は継続でおk。
    • 2017年12月16日 13:45
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  • 値下げしても収入が増えると言う一例。 つまり減税しても税収入が増える可能性を示唆している。 増税しか考えない財務省や国会議員はもっと頭を使え!
    • 2017年12月16日 15:06
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  • 800円としてなかったら東関道と京葉道はパンクしてただろうね。
    • 2017年12月16日 13:52
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  • 困難な政策でも実現させる森田知事は偉い。対して、簡単に実現可能と大声で叫んで何一つ実現しなかった民主党政権というのがあってだな。。。
    • 2017年12月16日 14:48
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  • というか、もう20年経ったんか。そりゃ、オレも歳とるはずだわw
    • 2017年12月16日 13:33
    • イイネ!34
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  • いつもアクアラインのこの話って違和感しかないけどね。普通車でETC有りで800円、ETC無しだと3090円って価格差が異常。他のものでもカードか現金かでこんなに価格差あったら問題だと思うけど。
    • 2017年12月16日 14:23
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  • ラゾーナ川崎の駐車場で、たまに千葉ナンバーを見かけます。�����
    • 2017年12月16日 14:53
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  • 通行料はクルマ一台分だけど、その一台で一体どれだけ経済効果が出せるか考えたら分かりそうなもんだ。箱根新道は結局無料になったしな。
    • 2017年12月16日 13:43
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  • 総事業費が1兆5千億円かかってるのに800円で運営してたら、減価償却に何百年、いや、その上の単位になろうかと思われ。それで経済効果、なんて話をするのはどう考えても不思議だ。。。
    • 2017年12月16日 14:16
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  • アクアラインの通行料は、800円のまま据え置きでお願いしたいものです。4,000円に戻したら、また滅多に車の�֡ʥ�����通らない道に逆戻りです。�Ԥ��Ԥ��ʿ��������Ԥ��Ԥ��ʿ��������Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年12月16日 16:10
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  • アクアライン:通行料800円奏功 潤う地元 開通20年 (毎日新聞 - 12/16 11:23) その一方で千葉県は内房線の減便に反対しているんだもんな。 アクアラインの値下げやってJRいじめた結果だろ? まずは値下げをやめるべき。
    • 2017年12月16日 13:32
    • イイネ!16
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  • 仕事上ワシャ毎日通ってるぞい�Х���å�������Ф��͡�
    • 2017年12月16日 14:16
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  • 大体において、元の通行料が高過ぎるからいけないんでしょ? 施工にいくら経費が掛かろうが普通の通行料にしないと誰も使わないよ! ETCだけじゃなく普通に値下げしろよ!
    • 2017年12月16日 14:55
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  • 800円は安すぎる。1000〜1200円にしても構わない。( ̄∇ ̄)
    • 2017年12月16日 14:19
    • イイネ!12
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  • そろそろ塩害でどこかに綻びがーになりませんか。補修費考えると、800円でやってきたツケは大きいかもしれない。財政面だけしか見えてこないけどその辺だいじょうぶなんだろうか。
    • 2017年12月16日 13:45
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