脱“普通”!きれいめカジュアルから上級ワザまで白ニットの着回し5daysコーデ

0

2017年12月18日 16:52  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

冬の着回しアイテムといったら、やっぱり白ニット。

ついダークカラーの出番が多くなる季節だからこそ、一着は持っていたい定番アイテムです。

おしゃれさんの着こなしを参考に、白ニットを使った5daysコーデをご提案します♡

day1:定番白ニットできれいめカジュアル

@haru______y/Instagram

白ニットに明るめのグレーのパンツを合わせると、きれいめカジュアルな印象に。

スニーカーも白をチョイスして、ホワイトの分量を多めにするのがポイントです。

あえてゆるっとしたシルエットにまとめれば、さらに今っぽさもアップ♩

day2:サロペット×白ニットで都会派カジュアルに

@mari_gra.25/Instagram

子どもっぽくなりがちなサロペットコーデですが、ざっくりした白ニットを中に着ることで洗練された雰囲気がプラス。

黒ベルトの腕時計が引き締め役になっています。

モノトーンにまとめることで、かわいいだけじゃない都会派カジュアルコーデが完成♩

day3:小物使いでこなれ感を演出

@non.5829/Instagram

白ニットに相性抜群のキャメルのボトムスをマッチングしたコーデ。

ボリューミーなスリーブのニットは今季マストハブの一着です。

小物で黒を散りばめたうえに、チェック柄のストールでトレンド感もプラスした、計算しつくされたスタイルをマネしたくなりますね!

day4:モノトーンで辛口カジュアルを完成

@non.5829/Instagram

こちらは上記と同じ白ニットですが、他のアイテムをブラックで統一することでモダンなイメージに。

さりげなく足元に白をリピートして抜け感をだしています。

この法則、覚えておきたい☆

day5:白ニットでゆるっとガーリーな印象に♡

@rree.1996/Instagram

長めの袖が女の子らしい、GUの白ニットを使ったコーデ。

バッグにあしらわれたミルクフェドの赤いロゴがアクセントになっています。

リラックス感の漂うシンプルな着こなしは、休日にぴったりですね♩

おしゃれさんのコーデから好みのアイデアを取り入れて、さらに白ニットを活躍させてみてはいかが?

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定