12星座【2018年スポットライトを浴びる】ランキング 天秤座は新たな幕が開く!

73

2018年01月05日 08:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 いつかは、スポットライトを浴びたいと思っているあなた。2018年は、人から注目を浴びる年になるでしょうか? 2018年にスポットライトを浴びそうな星座を、ランキング形式でお伝えします。


■第1位 天秤座……新たな幕が開き、注目をされる立場へ
 大きく変化していく、2018年の天秤座。次々と、新たなことが始動するため、注目される立場へ。とくに、人間関係の変動が大きい予感。いろいろな人たちとの出会いがあって、社交的な天秤座でも目が回りそう。スポットライトを浴びるので、いつも以上にオシャレには気をつけて。ヘアスタイルなども大胆に変えてみましょう。


■第2位 牡牛座……劇的な運勢の流れ、攻めの姿勢を
 革命や変化をもたらす天王星が、2018年、牡牛座に入ってきます。多くの人から注目を浴びるでしょう。いつもはどっしり構えている牡牛座ですが、天王星の劇的な流れにのるためには、攻めの姿勢を貫くことが大事。オリジナリティで勝負すれば、賛同してくれる人たちが集まってくるはずです。


■第3位 水瓶座……運気急上昇、趣味の世界で大躍進
 2018年の水瓶座は、これまで積み重ねてきたことが花開き、運気が急上昇していると実感できるでしょう。とくに、趣味の世界で大躍進しそうです。仕事とは別に、コツコツと腕を磨いてきたことや、セカンドビジネスなどにスポットライトがあたる予感。意外な人たちから「いいね」といわれて、やる気が倍増。さらに才能が開花します。


 第4位は、拡大と成長の木星が滞在する蠍座。内に秘めたパワーが外にあふれ、仕事でも恋愛でも、多くの人の目を引くことになりそう。第5位は、いつも控えめな乙女座。2018年は夢を実現するために、自己アピールをしましょう。その結果、大舞台に立つことができるはず。


 第6位は、獅子座。パーティーでも、出会いの場でも、普段から注目を浴びる女王様。スポットライトはいつものことなので、特別、目立っているとは思いません。第7位は、山羊座。大勢ではないけれど、1人の男性から注目を浴びます。運命のスポットライトが当たるでしょう。


 第8位・蟹座は、何気なくしていることで、感謝をされそう。「蟹座さんがいてくれて、本当によかった!」と、多くの人から喜ばれます。第9位、射手座。破天荒な行動が注目されますが、マイナスのイメージにつながるかも。2018年は、冷静さが必要です。


 第10位は、牡羊座。どちらかと言えば、縁の下の力持ちになる2018年。人を支える側に回りそう。第11位は、双子座。スポットライトは浴びませんが、陽だまりの中、親しい人たちと幸せな時間を過ごせるでしょう。


 そして第12位は、魚座。2018年は内面と向きあう年となりそうです。脚光を浴びるのは少し先。それまではたっぷり充電してください。


 スポットライトを浴びたときは、恥ずかしがったり、自信のないそぶりはNG。喜びを表現し、堂々としていましょう。そのほうが、周囲も盛り上がり、あなた自身も輝けるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【2018年幸せのワンダフルスポット】射手座は夢の世界、水瓶座は職場!


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座だけど、大躍進するような趣味がないな。。
    • イイネ!7
    • コメント 4件

つぶやき一覧へ(24件)

前日のランキングへ

ニュース設定