血液型別【2018年恋の開運メイク】B型は「チーク」で愛らしさを演出して!

1

2018年01月06日 17:02  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 運を引き寄せるためには、人との出会いが欠かせません。そして、出会いの印象をよくするには、メイクが大事です。開運メイクでさらなる福を呼び込みましょう! 血液型別に、2018年にぴったり、恋のワンポイント開運メイクをお伝えします。


■A型……「アイシャドー」で好きをアピール
 慎重で、シャイな性格のA型。好きな男性の前では、目を合わせられずに、伏し目がちになっていませんか? 恋のワンポイント開運メイクは「アイシャドー」。男性も女性から見つめられたら、胸がトキメキます。好きな男性に目力でアピールするために、ぱっちりメイクをしましょう。アイラインよりも、シャドウの囲みメイクが吉。誘うような魅惑のメイクで、2018年の恋は盛り上がりそう!


■B型……「チーク」で愛らしさを演出
 マイペースなB型。好き嫌いがはっきりしすぎて、好きな人とケンカになることもあるでしょう。そんなB型の、恋のワンポイント開運メイクは「チーク」。頬がふっくらとしていると、福を呼ぶと言われています。やさしい雰囲気を表現するために、パウダーチークをふんわり丸く入れて、愛らしさを出しましょう。2018年は人気運が急上昇するはずです。


■O型……「ファンデーション」で輝き肌へ
 一度決めたことは、何としても成し遂げたいO型。2018年の目標も決まっているでしょう。そんなO型の恋のワンポイント開運メイクは「ファンデーション」。人相学では、つるんと輝いた肌は幸運のしるし。美しい肌のためには、下地選びが大事です。また、ファンデーションは自分の肌色、肌質にあったものを選ぶこと。そうすれば、2018年に大きな運をつかめるでしょう。


■AB型……「リップ」で愛情表現を
 頭の回転が速いAB型。しかし、感情を表に出さないため、クールに見られがち。恋愛では、すれ違いを生みやすくなります。そんなAB型の恋のワンポイント開運メイクは「リップ」。口は恋愛力を象徴し、ぽってりした唇は、愛情の深さを示します。リップラインを大きめに描き、グロスでぷっくり唇を作りましょう。2018年は、モテ女に磨きがかかります。


 フルメイクチェンジは大変でも、ワンポイントメイクならすぐに実践できますね。福を呼ぶメイクで、2018年をハッピーに過ごしましょう。
(金森藍加)


>>NEXT:血液型別【2018年の夢のかなえ方】B型は行動を習慣化する、AB型は常識を打ち破る!


    前日のランキングへ

    ニュース設定