【ユミリーのお悩み相談室】転職にいい時期と、向いている職業を教えてください

0

2018年01月14日 21:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。


<今回のお悩み>
転職にいい時期と、向いている職業を教えてください


 私は結婚していて共働きをしています。正社員なのですが、1日の労働時間が長く、お給料も1人で生計立てられるほどはありません。上司との人間関係はとてもいいのですが、社長に昇給はないとはっきり言われ、数年以内の転職を考えています。これからも仕事は続けたいと思っているので、転職にいい時期、また自分に向いている職業があれば教えていただきたいです。(相談者/みんみんさん・30代後半)


ユミリー先生のアドバイス


 まずは、みんみんさんのライフスターを見てみましょう。


★みんみんさん
ライフスター……一白水星
天中殺……戌亥天中殺


みんみんさんの性格は……
 どんな環境でも姿を変えて適応できる柔軟性を持ち、変身が上手な性格です。行動派で陽気、威圧感を与えることなく周囲に安定や希望を与えられる人です。


 みんみんさんはライフスターが一白水星で戌亥天中殺ですね。


 戌亥天中殺のみんみんさんは、2018年と2019年は天中殺の年にあたります。天中殺の時期は新しいことには手をつけず、静かに過ごすべきときです。天中殺中の転職は、希望通りにいかないことが多いですし、たとえ就職できたとしても、思うようにいかなかったりして、あまりいい結果にはなりませんから、天中殺中は転職しないほうがいいです。


 2020年は、天中殺は明けますが、自運が改革運の年で、これも転職を控えたほうがいい年です。


 転職をなさるのは、2021年のお誕生日以降がいいですね。


 一白水星の人に向いている職業としては、飲食業、小売業、文筆業、カウンセラーなどが適職とされています。一白水星は9つの星の中で唯一、水の性質を持っています。水は容器に合わせて自在に形を変えますから、柔軟に職業を選んでOKです。


 2021年まで時間がありますから、自分自身をしっかり見つめ直して、どんな仕事がしたいのか、よく考えてみてくださいね。みんみんさんのご発展を心からお祈りしています。
(直居由美里)


>>NEXT:【ユミリーのお悩み相談室】年下男性へのアプローチ方法を教えてください!


    前日のランキングへ

    ニュース設定