ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > アイビー茜の今週のBeauty占い(1月15日〜1月21日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(1月15日〜1月21日)

3

2018年01月14日 21:02  ごきげん手帖

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真Life & Beauty Report(LBR)
Life & Beauty Report(LBR)

2018年1月15日〜1月21日の運勢


今週は、今年最初の新月がやってきます! 17日は山羊座の新月。しかもこの日は美容に関する星である金星もその新月のスグ近くに。


新月の日は自分自身の心の中を掘り下げて、そして月に自分のお願いを叶えて下さいとお願いをする日です。


山羊座という星座は、とてもストイックな星座で目標を達成するためにはある意味手段を選ばずに行動できる星座。


ただし、これは他人や組織から決められた目標では全く持ってダメで、「自分自身」の意思で決めたことにのみその能力を発揮するのです。


新年早々、他人のペースに呑まれそうになっていたわ! なんて人は、今週の新月に心を正してみては? また、今週から始めたダイエット計画は長続きする予感です。


おひつじ座(3/21〜4/19)



下を見るのではなく、自分よりも高いレベルにいる人々を見つめ直して。美の意識改革を。


おうし座(4/20〜5/20)



階段を見つけたら積極的に登っていこう。ちょっとした動作でも、しっかりダイエットができているから!


ふたご座(5/21〜6/21)



あったかインナーにこだわってみよう。体の冷えは健康も害しますし、不機嫌を作り出すので要注意。



かに座(6/22〜7/22)



冬は肌の露出も少なく、もったりシルエットの服が多くなりがちですが、ここは逆のテイストで美を意識。


しし座(7/23〜8/22)



人の目には触れない足のかかと。ここが手遅れになるくらいガサガサになる前に、手をうっておきましょう。


おとめ座(8/23〜9/22)



冬もUVケアは必須です! 1工程でおわるクリームで、ちょっとした外出時も美肌を保つ努力を。



てんびん座(9/23〜10/23)



下半身を重点的に温めて。特に足湯を奇跡的に見つける機会があったら絶対に浸かっておこう。


さそり座(10/24〜11/22)



ネットで韓国コスメの情報を探っていると、探し求めていたアイテムに巡りあえそうな予感。


いて座(11/23〜12/21)



首や肩の冷えにご注意です。楽しいからと寒い格好ではしゃぎすぎていると、あとで大変なことに。



やぎ座(12/22〜1/19)



体の軸を鍛えるトレーニングをはじめてみて! 体力をつけなくてはならない理由が出てきそう。


みずがめ座(1/20〜2/18)



冬だからこそ、プールでのエクササイズは新鮮。アクアビスクを体験してみると気分が爽快に。


うお座(2/19〜3/20)



音楽を聴きながらランニングをしてみるといいかも。1日完結型のランイベントに参加してみて。


【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。LBRオリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)



【あわせて読みたい】・CREE MAREで買える!おすすめ韓国コスメ&スキンケア7選・ダイエッター必見!糖質の少ないお酒ランキング・垢抜け美人はやっている!メイクで美人オーラを放つコツ・人気占い師に聞いた!2018年運が良くなる秘訣&スポット


【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】・年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト・手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ・なぜかお金が貯まらない!「節約上手度」が分かる心理テスト・意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3


あなたにおすすめ

ランキングライフスタイル

前日のランキングへ

ニュース設定