1月後半の恋愛運第1位は水瓶座! LUAが告げる12星座恋の運命

264

2018年01月15日 17:02  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――占い師・LUAが告げる、1月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 


★1月16日〜31日の星の動き★
 恋の動きを予感させた1月前半の星の流れを受け継ぐように、18日の金星の水瓶座入りを筆頭に、太陽と水星が後に続きます。変化を恐れることなく、むしろ、変わり目を楽しめるはず。よくない恋愛状況や、苦しい片思いの現状を打ち破るチャンスのタイミングと受け止めて、星を活用しましょう! 楽観的な受け止め方と行動力が恋の幸せの鍵です。


 そんな1月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 水瓶座……磨いた自分で大物を釣る!?
 愛と美の金星が水瓶座に入り、恋愛運が華やぐ1月の後半です。18日か19日のヘアカットとアイケアが、ビューティー運を高めるでしょう。あなたに好意を寄せる年上の異性が、20日以降に接近してくる気配もあります。身だしなみを整えながら自分磨きをしていれば、出会いのほうからやってくるでしょう! 自分から恋のタネまきをしたいのなら、22〜24日がオススメです。27〜28日はイベントが吉。


■第2位 天秤座……一触即発の恋模様!?
 一目惚れの恋をしたり、何かとトキメキを感じやすい時期です。1月後半のあなたは、恋愛体質化してしまったのかと思えるくらいに、ちょっとしたことで胸がキュンとしたり、恋が芽生えてしまいそうな予感があります。ドラマチックモードで、運命を感じやすいときともいえるでしょう。どこに行っても恋に恵まれるときです。楽しそうで何よりですが、ダメンズにだけは注意したいところ!


■第3位 双子座……明るい視点で恋に奇跡を起こす!
 解放的な気持ちになれるときです。いい意味で、細かいことが気にならないあなたにあっているのかも。「何とかなるよ〜」という大らかさが、この時期の星のテーマにマッチして、恋ののびしろを引き伸ばすのでしょう。「それはいくらなんでも……」という恋に、奇跡を起こしてしまうようなパワフルさがあります。問題にぶつかっても、それを解決しようとする明るいマインドが強みに。


★第4位 獅子座……「結婚」への意識が恋の進展を促進
 結婚への気持ちが強まりそう。カップルはもちろんですが、シングルの人も、結婚を前提にした交際のできるパートナーとの恋を本気で考えはじめるのかもしれません。片思いの人も、恋がはじまる前だというのに、結婚した後のことを想像してしまいそうです。いずれにしても、人からの好感触を得られるときなので、お見合いや紹介、気になる人へのアプローチに挑戦してみるといいでしょう。


★第5位 射手座……本調子を取り戻すことで恋愛状況が一変!?
 グズグズした状態で、恋に飛び込めずにいたあなたですが、ようやく、恋の狩人としての本調子を取り戻しつつあるようです。1月の後半に入ってからもしばらくはダラダラしてしまいそうですが、26日以降、状況が一変するでしょう。フットワークのよさを取り戻して、アクティブなあなたになっていくはず。「素直な自分」を意識して、飾らないあなたでいくことが、恋を誘引する決め手に!


★第6位 蟹座……一途な思いで恋の沸点を通過しそう
 「愛情過多」といっていいほどに、大切に思う人への気持ちが強まりそう。カップルは大きな幸せを痛感することから、この関係を壊したくないという必死な気持ちが生まれるのかも。片思いの人は、「あの人をこんなに愛せるのは私だけ」という自負を抱いてしまうことも。深い愛は尊いですが、何ごとも「過ぎては及ばざるが如し」。自分を苦しめない「ちょうどいい加減」を保って。


★第7位 牡羊座……「恋愛<友愛」という友達優先モードに
 恋人よりも友人を優先したくなりそう。恋人の有無に関わらず、恋を二番目にする傾向が強まるのでしょう。実際に、友達からのお誘いが増えたり、話を聞いているうちに、協力を決意するのかも。自分の恋よりも、友人の恋のために一緒に奮闘してしまう気配もあります。けれどそのことは、決してマイナスにはなりません。あなたの優しさに気づいて見守っている人がたくさんいるからです。


★第8位 魚座……「ロマンチック」という魔法を使いこなして!
 ロマンチックなあなたが、いつもにも増してロマンチックになっているようです。「ステキ!」「なんかいいかも!」という小さな喜びから、恋がはじまる可能性が大きいでしょう。こうした幸せの積み重ねが大きな幸運につながるといいのですが、「そこ、喜ぶところじゃないよね?」というところで、トラップに陥らないための注意が必要です。映画や小説を通じて、人間観察力を養いましょう。


★第9位 乙女座……恋と人間関係のオンオフを
 あなたらしい繊細さにスポットがあたるときです。人の言葉や態度が気になって、一喜一憂をしてしまうかもしれません。相手が好きな人であれば、それはなおさらのことでしょう。神経を相手に向けなくても、あなたの細やかさがあれば、自然と十分な対応ができるはずです。相手に向ける分の意識を、趣味や仕事などに向けて、恋と人間関係のオンオフをつけて、自分を休めるようにしましょう。


★第10位 牡牛座……条件のすり合わせで理想の恋を実現!?
 損か得かを考えてしまったり、いろいろな意味で使える人に近づきたい気持ちが生まれそう。ビジネスのシーンで役立ちそうな、ビジネスライクの感覚です。一方、それを恋愛に向けるとどうなるのか? 相手の年収と財産、結婚後の子どもへの関心など、条件審査で振り分けたあとのお見合いなら、話が早いかもしれません。恋愛&結婚相談所なども、この時期のあなたならうまく使いこなせそうです。


★第11位 山羊座……クレバーさの活かし方が恋の未来を左右
 頭の回転が異様なほどに高まっているようです。悪知恵も働く分、人の策略を見抜いてしまえる鋭さがあります。ビジネス戦略を練るには持ってこいの時期かもしれませんが、恋愛となるとちょっと微妙かも。計算高さが透けて見えたり、普通にしていればうまくいくところで、練っていたシナリオがバレてしまうことがありそうだからです。相手の本質を見抜くのは◎ですが、策略は×です。


★第12位 蠍座……恋は置いておいても実はすでに幸せ!?
 1月前半までのスピード感がウソのよう。内弁慶モードになりそうな身内的な空気が流れています。恋のアドバイスをくれた友人に、「そんなのわかっているわよ!」と叫ぶわりに、実際の行動に出られない状況が浮かんでくるようです。とはいえ、何だかんだ言いながらも実は幸せ……という雰囲気もかなりあります。気の置けない仲間と集って、ちょっと甘えて過ごしたいときなのでしょう。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • おお、一位だった♪
    • イイネ!5
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(99件)

前日のランキングへ

ニュース設定