1月18日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

4

2018年01月18日 06:32  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……双子座
 お互いを想う気持ち、求める気持ちが、とてもスムーズに流れる日。お互いの愛情を、素直に信じることができて、幸せが深くなります。相手とどんな関係だとしても、まずはあなたの気持ちをありのままに表現してください。それ以上の愛情を注ぎ返してもらえます。


★第2位……天秤座
 あなたらしい落ち着いた行動や考え方が大きな魅力となる日です。あなたの言葉だからこそ信じられる、という人もいるでしょう。それだけ理性的な日だからこそ、笑顔を意識してください。明るい心を表現することで、さらにいい空気が生まれます。


★第3位……水瓶座
 これから先、大きく発展していく仕事を思いつきそうです。そして、ひとりでじっくりと考える時間を持つと、きちんとした企画にできるでしょう。まずは、今するべき仕事に真剣に取り組んで。それが、新しい発想の入り口になります。


★第4位……牡羊座
 いろいろな感情にとらわれずに、さっぱりとした気分で過ごせる日です。今日は、今ある目標を見直してみるのがオススメ。そして、どんな方法をとればその目標を達成できるのか、考えてみてください。きっと、いいアイデアを思いつくはず。


★第5位……射手座
 異性に対して、心をすんなりと開いていける日です。特に、相手のことを知りたいという想いが湧いて来て、どんなこともありのままを受け入れられるはず。会話では聞き役に回るのが、今日の幸せのポイント!異性も心を開きやすくなります。


★第6位……魚座
 異性への接し方を、今日は少し見直してみるといいかもしれません。最近言いなりになっていないでしょうか?尽くし過ぎていないでしょうか?心当りがあるのなら、毅然とした態度に切り替えて正解!相手の恋心を、大きくするきっかけになります。


★第7位……山羊座
 ちょっとつまずくことがあったり、「これはどういうことだろう?」と引っかかりを感じたり。そういうこともある日です。ただ、心配しなくて大丈夫!どうすればいいのか、すぐに答えを出すことができます。慌てなければ、自分に納得できる日になるでしょう。


★第8位……獅子座
 パッパッと、とにかく無駄なくスピーディーに仕事ができる日です。あなたならではの行動力が発揮されるでしょう。忘れてはいけないのは、意志の疎通。何のために何をするのか、周りの仲間にしっかりと伝えてください。ちゃんと理解してもらえます。


★第9位……蟹座
 誰かのことを、いつになく羨ましいと感じることがありそうです。それを嫉妬だと捉えてしまうと、苦しくなるかもしれません。それよりも、「尊敬できるな」と考えることが、今日のポイント。どうすれば近づけるのか、アイデアも出てくるでしょう。


★第10位……乙女座
 男女の関係だと思うと、ロマンチックな空気が必要だと感じるかもしれません。しかし今日は、性別をあまり意識しないほうが、恋は充実します。まずは、人間同士としての信頼を大事にしてください。どんな部分を信頼しているのかを伝えると、愛情が育ちます。


★第11位……牡牛座
 職場では、終わらない会議や意見の食い違いなど、動きが停滞しそうです。ただ、焦って結論を出そうとすると、あなた自身が頑固になる可能性も大。今日のところは何も前進しなくてもいいと割り切って。煮詰まることにも意味がある、と考えると新しい考えも出てきます。


★第12位……蠍座
 自分では「これが正しいに決まっている」と感じても、冷静に考えたらわがままだった。そういう考えが出てきやすい日です。今日は、周りの仲間に対して、自信を持って言いたいことこそ、「本当にそうかな?」と疑ってみて。すると、穏やかに過ごすことができます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座3位 私の仕事は発展は見込めない仕事でし・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定