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2018/01/18 09:30 配信のニュース

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2018年01月18日 09:30

  • だったらキューブe-Power出せよ、現行キューブユーザーがノートじゃ不満で他社流出するしかなくなってるぞ。
    • 2018年01月18日 09:39
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  • 大胆な販売戦略だな。でもクソ重いバッテリーを背負うと余計に燃費が悪くなると思うし、フットワークも悪くなるから、運転しててもツマラン車が量産されると思うんだけどもね…(;^ω^)
    • 2018年01月18日 12:07
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  • ガソリン車と同じようなインフラを整えられるか、電池の寿命対応などが肝でしょう。EVはまだ代替にならん。しばらくはハイブリッド車生き残るかも。
    • 2018年01月18日 09:52
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  • バッテリーのイノベーションが絶望的なのをどうすんだよ!!!!!!!!!
    • 2018年01月18日 09:51
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  • 地味だけど日産って電気自動車生産台数は世界一(三十万台)なんだよね。何割ガソリン車残すのか?思案中?
    • 2018年01月18日 12:29
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  • やはりこの流れ!ガソリンスタンドとガソリンエンジン技術者には厳しい時代。
    • 2018年01月18日 10:45
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  • 頑張って下さいね!
    • 2018年01月18日 12:53
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  • 水素トヨタ小泉が妨害に乗り出すだろう。
    • 2018年01月18日 12:46
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  • 電動と言っても、ハイブリッドやレンジエクステンダーもあるから、純粋な内燃機関の車が無くなるというだけです。
    • 2018年01月18日 12:29
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  • 欧州では自然電力の研究が日本より進んでいる。 車載蓄電池も日本より高性能な物を開発するだろう。 巨大企業の経済を守ってる間に欧米に先を越される気がする。
    • 2018年01月18日 10:41
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  • ネックなのは価格だ。アクアがベースグレードでもエアコンを標準装備しているのに対し、ノートe−Powerのベースグレードにはエアコンが無い。
    • 2018年01月18日 10:19
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  • あの初代リーフの懲罰的リセールバリューを何とかしないと、とても手を出す気になれない…
    • 2018年01月18日 19:05
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  • 今の走行距離と、今の価格だと、ちょっと無理じゃないかな・・・・とか感じます。
    • 2018年01月18日 12:44
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  • EV=環境に優しい?本当にCO2排出を削減するなら、再生可能エネルギーの安定供給が可能になる技術を確立する方が先では?でなければ原発を増やさないと。
    • 2018年01月18日 10:15
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  • これにより「乙種電気車免許」の取得が義務づけられます���å��å�(大嘘)
    • 2018年01月18日 13:04
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